ミニオンカレンダーはドイツ語版

昨日は「ミニオンズ」のDVD発売日。もちろん、事前にアマゾンで予約注文済み。
今か今かと待ちわびていましたが、残念ながらDVDは届きませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

さすがに、発売3日前の注文では間に合わなかったか。。。。
いささか侮っていたようです。ミニオンがいつの間にか、こんなにも人気者になっていたなんて、嬉しい限りですが、DVDがまだ先になってしまったのは残念です(T T)。

ですが、一緒に注文したカレンダーは、注文翌日早々に到着しました〜♪。

それがこちら。
ミニオンカレンダーはドイツ語版_d0221584_12164267.jpgミニオンズ・ポスターカレンダー(1,200円)と、小さい方がミニオンズ・ポストカルテカレンダー(600円)。
なんと! ドイツ語です。

もちろん英語版もあったのですが、絵柄がイケてなくて却下。

ミニオンカレンダーはドイツ語版_d0221584_12164265.jpgしかもドイツ語版は、なんと、未公開シーンが使われているんです。
ふふふ、可愛い(^o^)b。

曜日の表記はもちろんドイツ語、初めて見るので新鮮ですね〜。
ミニオンカレンダーはドイツ語版_d0221584_12172203.jpgミニオンカレンダーはドイツ語版_d0221584_12172213.jpg

これで来年もミニオンを眺めながら過ごす事ができます♪
あとは、DVDを待つだけ。早く来ないかな〜(^o^)。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


Commented by まこ at 2015-12-10 18:29 x
DVDミニオン届いた頃かしら?( *´艸`)
かわいいカレンダーを見つけましたね。ドイツ語カレンダーは私もはじめてみました。
しかも未公開シーンがあるなんてすばらしい!毎月たのしいカレンダーですね。
USJではクリスマスパレードのサンタが出てくるソリに、とうとうミニオンがのりこんでました笑。イタズラ機能がついてて何か噴射してました。大人気ですね( 〃▽〃)♪
Commented by suneya-m at 2015-12-16 21:12
御返事が遅くなってしまって、スミマセン。
お陰様で先週DVDも届きました。でも、まだ観て無くて。。。f(^_^;。3本のミニ・ムービーもそうですが、英語版との比較も楽しみです。

USJのクリスマスパレード、楽しそうですね! 羨ましいです。
by suneya-m | 2015-12-03 12:21 | ミニオン | Comments(2)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31