2015年 11月 03日
「ヴィジット」を観てきました
昨日は2連ちゃんで映画を観てきました。

d0221584_22031108.jpg先にブログをアップした「ジ・オリジン II」の前に、M・ナイト・シャマラン監督の「ヴィジット」を鑑賞。

この監督の作品は賛否両論、意見が分かれる事が多いのですが、「シックス・センス」は大好きだし「ヴィレッジ」とか「サイン」も好きなので割と楽しみにして、観に行きました。


ネタバレあります



だけど。。。。。
ぶっちゃけ、今回は、ナシ!!

だめだわ〜。

予告編の最後で監督が「あなたは既にダマされている」なんて言ってたので、ハナからあのおじいちゃん、おばあちゃんは本物ぢゃないんじゃない? って疑って見始めちゃったら大当たり。
私ごときに見破られる仕掛けなんて、ダメでしょ。

おかしな言動の正体が精神病患者だなんて、フツー過ぎるわ〜。

さらに、映像美もなかったし。。。

シャマラン監督には奇抜な発想を期待しているだけに、残念な映画でした。


■ヴィジット


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2015-11-03 22:06 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/22450984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「パン」を観てきました 「ジ・オリジン II」を観てきました >>