「アンフェア the end」を観てきました

ようやく「アンフェア the end」を観てきました。


「アンフェア the end」を観てきました_d0221584_12524623.jpg
なにせテレビシリーズの放映は2006年でしたから、あれから9年も経つんですね。とーぜんストーリーなんてうろ覚えf(^_^;。

先月テレビで放映してくれた映画は、当時観に行かなかったのでおさらいにはとても助かりました。(スペシャルドラマの再放送は見逃しました(苦笑))


そして昨日の水曜日映画館に行ったのですが、さすがレディース・ディ。女性のお客さんがたくさんいました。年配の方も多かったのですがそこそこ若い人もいて、専業主婦なのかな?と、自分を差し置き詮索してしまいますf(^_^;。

ネタバレあります


超絶にカッコイイ美人刑事を演じるのは、篠原涼子。今や2児の母の彼女、しかもテレビCMでは「生醤油だよ〜♪」なんてお気楽な感じなので、ギャップを感じずにはいられませんが、そこは雪平夏見だと割り切って集中。
のっけの全身ヌードも、お見事です。

そして相変わらずの騙し合い。
誰が嘘をついているのか、ではなく、もはや嘘をついていないのは誰なのか、を探る方が良いくらいみ〜んな何かしら嘘ついてます。
こんな中では人間不信になっちまうよ、って言うくらいなのに、雪平は最後まで人を信じる。それが彼女らしさ。
「the end」というサブタイトル通り今作で完結なので、これまでずっと雪平が追い掛けてきた父親を殺した犯人もわかり、裏組織の解明にも至り、余計な謎は残さないのでスッキリしていて良いですね。


それにしても、まあ、たくさんの人が死にます。ドンパチが凄くて、客席に女性が多いのが不思議なくらいでした。


■アンフェア the end


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2015-10-01 12:56 | 趣味 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31