2015年 09月 16日
ドーナツでハロウィーン
先日映画を見た際に、ミスドでドーナツを食べました。

だって、ジャック・オ・ランタンだったんですもの(^_^)v。
d0221584_104111.jpg


日本もだいぶハロウィーンが定着しているようですが、さすがにまだ9月なのでちょっと早いかしら。アメリカでは、スッカリ浮き足立っているんでしょうね。あー、懐かしい。

で、肝心のお味ですが、ドーナツというよりは、柔らかいかりんとうと言った感じ。細いから仕方ないか。。。
昔はミスドのドーナツが大好きだったけど、クリスピークリーム・ドーナツを知ってからは物足りなさを感じています。

だけど本当に好きなのは、ランディーズ・ドーナツ♪ブログはこちら。ああ、あの大っきくてふわふわのドーナツが食べたいよう〜‼︎。





〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2015-09-16 01:03 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/22174872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まこ at 2015-09-16 07:03 x
ハロウィンですね~。ドーナツかわいい美味しそうです。ランディドーナツふわふわなの?食べてみたい!
今年はミニオンになろうかと、黄色いTシャツとサロペットを準備していましたが、意外とこのコーデ難しい!!(^w^)
Commented by suneya-m at 2015-09-18 18:16
ハロウィ〜ンですね〜(^_^)。ランディーズ・ドーナツは柔らかかったんですよ〜。パンもケーキも固いアメリカにおいて、ドーナツだけは別物と言った感じでした。当時のブログのURLを追加しておきましたので、良かったらご覧になってみてください。

ミニオンのコスプレか〜。サロペットは難しそうですねf(^_^;。
<< 「キングスマン」を観ました 「カリフォルニア・ダウン」を観... >>