2015年 08月 26日
「ジュラシック・ワールド」再び、今度は字幕で
d0221584_13062253.jpg昨日、2度目の「ジュラシック・ワールド」を字幕版で観てきました。


前回は日本語吹き替えの3Dで観たのですが(その時のブログはこちら)、もちろん内容も迫力も満点でした。ですが、字幕版で英語を聞きながら観ると、雰囲気がグッと増しますね。CEOのインド訛りの英語もよくわかったりして、面白かったです。

そして今回は2Dですから、3Dより迫力が劣るかと思いきやそんな事は無く、画面が暗くなりがちな3Dよりも細部まで観ることができました。前回見分けが付かなかったクライマックスの、インドミナス・レックス対Tレックスのバトルも見分けることが出来ましたし(笑)。

そして今回はちょっと奮発して、プレミアムボックスシートで鑑賞してみました。
隣との仕切りがあるゆったりとした革張りシートで、左側にはバッグを置けるスペースもあり、ちょっとした個室間隔。一人没頭して観ることができました。
けど、欲を言うと後ろの人の足が背もたれにぶつかるとやっぱり響くので、是非ともそこを改善して頂けると追加料金の1,000円も高くないかな?f(^_^;。

ちなみに、完全に隣と仕切られるのでカップルにはお薦め出来ません(笑)。
前の席に座ったカップルは映画が始まる直前まで、身を乗り出しておしゃべりしていたので、妙に目立って気になっちゃいました。


d0221584_12572709.jpg
▲プレミアボックスシート(+¥1,000)
(TOHOシネマズ日本橋公式サイトより)


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2015-08-26 13:01 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/22079803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まこ at 2015-08-26 18:05 x
2回目いったのですね。ボックスシートすごいですね!集中できそう!
3D吹替えで観ましたが、私も最後の戦いが見分けつかず、後で「ぜんぜん違う、頭が…」と詳しく説明を受けました(*_*)。ブログをよんで、2Dもみたくなりました。グロさもなかったし、ライドのような楽しいドキドキでした。
ところで、電気がついたら、隣の彼がラストに感動して泣いてました。友情って、絆って素晴らしい!と。(^w^)
Commented by suneya-m at 2015-09-01 13:28
ボックスシートはお一人様向きでした(笑)。旦那さんと二人で行ったので、カップルシートがあったほうが良かったね、と言う話になりました。だって、そのほうがポップコーンをシェアしやすいでしょうから(笑)。
ラストに感動する彼氏さん、素敵ですね。(^_^)v。
<< アメリカ土産のミニオングッズ 「ウルトラマン創世記展」へ行きました >>