2015年 08月 18日
「仮面ライダードライブ/ニンニンジャー」を観てきました
ちょっと猛暑日の中休みみたいだった今日、「劇場版仮面ライダードライブ SURPRISE FUTURE /手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!」を観てきました。

お盆休みも終わったので、いくらか落ち着きを取り戻した感のある映画館でしたが、まだまだ夏休み。子供たちが目立っていましたが、特に小さなお子さんがたくさんいたのは、「ライダー&ニンニンジャー」の上映前だからだったみたいです。


d0221584_01152295.jpgまずは「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の上映から。
さすが劇場版。いつもより爆発とかが派手な気がします。
そして、敵の弓張重三が意外と正当な武者デザインで恰好良かった。特に持っている弓が、ダガーにもなってGOODでした。
だけど、恐竜殿さまがなー。風貌も声の芝居もイケテナイのが、残念!(T T)。

d0221584_01152231.jpg続いて上映となったは「仮面ライダードライブ」。
未来から息子が来るなんて、かつてのライダーシリーズでも散々使い倒されたシチュエーションのような気もしますが、息子・泊エイジ役の真剣佑がカッコイイから許しちゃう♪ とは言え、ちっとも進ノ介に似てないから親子って感じじゃなかったな〜。どっちかって言うと剛に似ているような…。あ、母親が霧子だとしたら叔父さんに似ているっていうことになるから、良いのか…って、要らぬ裏設定を想像して納得してしまいました(笑)。

そして、こちらも劇場版ならでは(?)大迫力の爆発、続々。
それにしても、進ノ介は涙もろいなぁ。こんなに涙を流すライダーは今までいなかったんじゃないかな? それだけ情にもろいってことかな。まあ、熱い男だもんね。



d0221584_01152310.jpgそしてこちらが頂いた、入場者プレゼント。
ラッキーにも進ノ介のドライバーズ・ライセンスが入ってました(^_^)v。





■劇場版仮面ライダードライブ SURPRISE FUTURE /手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2015-08-18 01:22 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/22038398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 相棒紅茶ミルクプリン と ハマ... 「日本のいちばん長い日」を観ました >>