2015年 07月 31日
ミニオン行脚でお買い物三昧
いよいよ明日、あ、もう今日ですね。「ミニオンズ」が公開です(^o^)v。
それに先立ち、新宿に登場した巨大バルーンのミニオンに、水曜日に逢いに行って来ました〜♪。

d0221584_00320770.jpg
午前中は生憎の曇り空でしたが、ミニオンの黄色は鮮やかで、おっきなミニオンたちは存在感たっぷりでした。
日本でも随分と人気が出て来たようですね。写真を撮る人も大勢いて、ちょっと安心しました(笑)。



写真を撮ったらすぐさま移動。今度は原宿へ向かいました。
d0221584_00320731.jpgd0221584_00320885.jpg
原宿の「キディランド」もまたミニオンがい〜っぱい。
とは言え、残念ながら品揃えはトイザらスに似たり寄ったり。もちろんトイザらスには無いモノもありましたが、スペースは入口の一画のみと少々手狭。う〜〜ん、とちょっと不満げに思いながらもやっぱりお買い物。
金額は旦那さんには教えられないわ〜〜〜f(^_^;。



d0221584_00320824.jpg品揃えはキディランドへ行く途中に通った、竹下通りの中程にあった輸入雑貨店「The World Connection」のほうがバラエティに富んでいましたから、引き返してここでもお買い物。
やっぱり金額は旦那さんにはとてもじゃないけど言えないわ〜〜f(^_^;。



と言う訳で、こちらがそのミニオンたち。
d0221584_00320895.jpg
左側がキディランド、右側が The World Connection で買ったものです。
ざっとご紹介すると、左から、フード付きビーチタオル、パズル、アクションフィギュア、メガブロック(第2弾)、缶バッチ2種、
右奥から壁掛け時計、デカール、絵皿、スプーン&フォーク、ボールチェーンマスコット2種。ちなみに右側のマスコットのタグは日本語だけど、左側のマスコットのタグはなんと中国語。グローバル〜(笑)。
今回は敢えて値段は書きませんでしたが、はるばる海を渡ってくると、やっぱりお高くなっちゃうのよね〜〜〜(T T)。

そして映画館に行ったら劇場オリジナルグッズがあるはず。やばい、歯止めが利かなくちゃう!?



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2015-07-31 00:36 | ミニオン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/21987614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ミニオンズ」を観てきました 高級スイカを頂きました >>