2015年 07月 22日
「HERO」を観てきました
d0221584_18543869.jpg以前からSMAPのファンで、今までのテレビシリーズも映画も観ました。なので、今回の新作ももちろん見逃すことは出来ず、レディースディの本日「HERO」を観てきました。

さすがに夏休み。女性のみならず、親子連れがたくさん。お目当てはポケモンか、インサイド・ヘッドか?

しかも、「HERO」のシアター内も思いの外大勢の人がいて、いつもガランとした中で映画を観る事が多いので、いささか勝手が違って落ち着かない感じとなりました f(^_^;。

さて、映画の感想ですが、今回はネタバレするほど、多くは語っていませんのであしからず。



木村拓哉も歳を取り、ようよう若僧の役も難しくなりましたが、そこは現役アイドル、若さを保ちつつ幾分大人な九利生検事となっていました。

新TVシリーズの仲間たちも、もちろん旧シリーズからのキャラも、相変わらず濃いキャラたちで思わずニンマリするシーン続出。

最初のテレビシリーズからだいぶ経ちますから、さすがにどうかな〜と言う不安もあり、いぶかしがりながら鑑賞しましたが、笑わせてくれるシーンも多く、気がつけばニヤニヤしながら観ている自分がおりましたf(^_^;ポリポリ。



■HERO



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2015-07-22 19:05 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/21967391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まこ at 2015-07-30 21:52 x
初日の舞台挨拶生中継に行きました。(関西は台風で電車とまってて大変な日でした)
相変わらずのわちゃわちゃ感に、映画館で声だして笑ってしまいました。そうそう、いま、USJには「たこタコス」と「城西支部御用達バー」がありますよ笑
Commented by suneya-m at 2015-07-31 00:27
まこさん こんにちは。
すごいですね! USJにまで「HERO」が進出しているのも、オドロキです!
<< 「インサイド・ヘッド」を観てきました 鎌倉の大仏様 と 江ノ島の生し... >>