2015年 07月 11日
待望のミニオンズ・グッズ
先日ブログにコメント頂き耳寄りな情報をゲットしましたので、昨日近所のトイザらスへ行って来ました。(むつみさん、ありがとうございました)

d0221584_21251256.jpgそしたら、仮面ライダーコーナーを押しのけ、思いもよらない程広い「ミニオンズ」グッズのコーナーが出来ていてビックリ(◎o◎)。


きゃー! ミニオンだらけでアメリカのトイザらスみたい〜〜。嬉し〜〜い(^o^)/。

d0221584_21251202.jpgd0221584_21251311.jpg
d0221584_21251340.jpgあれやこれやある中、アメリカで見かけたモノや買ったモノもいくつかあったけど、ほとんどが新商品で、テンションマックス! 全部欲し〜〜〜い!!

d0221584_21273174.jpgだけど、さすがに輸入玩具。お値段がぁ、半端なくお高いぃぃぃ。。。。(;゚Д゚i|!)。

d0221584_21273151.jpgd0221584_21273144.jpg
▲ライフサイズのボブのぬいぐるみは、目が光って声も出る!(写真左)
▲こっちもライフサイズ。ジャンボ・ミニオンはケビンのみ。(写真右)



悩んだ挙げ句、家に連れて来れたミニオンはこちら。
ライフサイズのケビン(KEVIN GIANT CHARACTER WITH BUILT-IN STORAGE AREA/5,999円)。

d0221584_21283507.jpgd0221584_21283513.jpg

大きいだけじゃなく、顔の部分が開いて中が収納になってます。

d0221584_21285856.jpgでもって、どんだけ大きいかと言うと2Lペットボトルと、アメリカで買ったライフサイズ・スチュアートのぬいぐるみと並べてみました。
高さは髪の毛まで入れると実に 57cm もあります。

d0221584_21285801.jpg顔のヒンジが甘いのですぐに外れてしまいます。なので、まるでマスクのよう。で、旦那さんがミニオンに大変身〜(笑)。

ジュワッ!


d0221584_21292499.jpg他には、コレクションしていたアクションフィギュアのシリーズ(日本ではお高くてとても数は買えませんけどf(^_^;)、サプライズフィギュア(写真左)、ミニオンマイクロライト(写真右)。それからアリオのワゴンショップで買った巾着(680円)。


d0221584_21294733.jpgd0221584_21294798.jpgアクションフィギュアも種類がありましたが、ボブ(1,499円)をチョイス。
手にはちゃんとテディ・ベアが。かわいい♪。
しかもゼンマイ式で動きます。


d0221584_21294717.jpgサプライズフィギュア(499円)はブラインド・パッケージなので何が出るか不明。ラッキーな事にボブをゲット。小さいのに、ちゃんと目の色を左右塗り分けています。

d0221584_21294706.jpgd0221584_21294761.jpg
ミニオンマイクロライト(499円)は、「ミニオンズ」ではなく前作のグッズですが、アメリカでは出会えなかったモノ。
ぷにゅぷにゅで、こめかみの辺りを押すと光ります。

自分的には抑えたつもりだけど、やっぱり旦那さんに呆れられてしまいましたf(^_^;。


ちなみにこの日映画を観たアリオのフードコートは、柱が全てミニオンズのポスターで埋め尽くされていて、とっても素敵なエリアになっていました。
d0221584_21304049.jpgd0221584_21304083.jpg

d0221584_21304174.jpgそうそう、数日前にアリオのゲームセンターを覗いたら、クレーンゲームに大きなボブのクッションがありました。
もちろん欲しかったけど、素人にはとても無理。泣く泣く諦めました。




映画公開に向けてどんどんミニオンが進出してきてくれて、ホント、嬉しい限り。願わくば、もうちょっとお手頃価格で手に入るとさらに嬉しいンですけどねf(^_^;。




〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2015-07-11 21:54 | ミニオン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/21942228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2015-07-12 17:48 x
こんにちは!先日コメントさせていただいた、なおです (*^^*)
トイザらス、私もまた行ってきました♪
今月始めに行った時よりも売り場がバワーアップしていてすごいですよね!
17日からは更に装飾などがパワーアップするとか? 更に5店舗がミニオンズのスペシャルストアになるとか?!そちらも楽しみですねー♪
私もライフサイズのケビン、すごく気になってました!旦那のオススメでうちはライフサイズのボブのぬいぐるみを連れて帰ってきちゃいました♪
でも、ケビンもやっぱり欲しくなっちゃって迷いますー(*_*)まさか!お面にもなるとは笑
アリオのフードコートもすごいですね!こんなミニオンだらけになってるとは!
行きたいですー!
Commented by suneya-m at 2015-07-13 21:31
こんにちは、なおさん。

トイザらスはまだまだパワーアップ予定なんですね! ああ、楽しみです(^o^)/。
今日も行こうかと思ったのですが、行く度に欲しくなっちゃうので、旦那さんに制止されてしまいました(笑)。
だけど、せめて映画公開後にはもう一度チェックしに行こうと思います。
Commented by まこ at 2015-07-30 22:02 x
いよいよきましたね!ちょっと前に小さいトイザらスでちょこちょこ買ってきましたが、そちらはすごい!
8月に東京旅行に行くので、台場のトイザらスにいくのが楽しみです♪アリオもかわいい。
サプライズでボブがでるなんて( 〃▽〃)私はドラキュラでした。いよいよ週末に公開ですね。キャー♪♪
Commented by suneya-m at 2015-07-31 00:29
ブログにもしましたが、原宿のキディランドなどにもグッズが増えていて、嬉しい悲鳴です。
ああ、映画もいよいよですね(^_^)v。
<< 「アリのままでいたい」を観ました ターミネーター5を観てきました >>