2015年 06月 28日
ショットグラスを並べてみる
d0221584_18253676.jpg
今日は久しぶりに、スッキリと綺麗な青空となった関東地方。
綺麗な空を眺めているとカリフォルニアの空を思い出しました。

なので、引越以来ずーっと開かずのままだった段ボール箱の内、ショットグラスの箱を開ける勇気が湧きました。
自分で包んだとはいえ、よくもまあこんなにも梱包したな、と思うほどの紙ゴミが出ましたが、数は意外とこんなモン。
とは言え、直径1mのテーブルの上いっぱいとなりました。

あれ? まだ足りないような。。。。後はどの箱だったかな?
まあ、取り敢えず今回はこの子たちを整理します。
d0221584_18254092.jpg
▲一応買った地域ごとに分類して並べてみました。
中央がL.A.とその近郊、右手奥がニューヨーク、その手前がマウントラッシュモア、さらにグランドキャニオン、ラスベガス、右下は何故かメキシコとペルー。
左の奥はサンフランシスコ、手前にサクラメント、中央から伸びているL.A.があって、手前はサンディエゴ。
ショットグラスだけでなく、スノードームも混じっていますが、これらの梱包を解きながら、しばし思い出にふけっておりました。
ああ、懐かしのアメリカ生活よぉ。。。なんちってf(^_^;。


片付けると言っても、取り敢えずアメリカ在住中に使っていた手作りケースに収納するだけなんですけどね。
d0221584_18254026.jpg
しかも全部は入りきらず。飽きちゃったので今日はここまで(笑)。

滑り止めに底を両面テープで止めてはいますが、地震大国の日本ではケース自体の耐震補強が必要です。が、それもまた後日f(^_^;。
早めに手を打たないと、ヤバイかな。。。(;´Д`)?。




〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2015-06-28 18:29 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/21910502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ストレイヤーズ・クロニクルを観ました 100円シェイクはSサイズ >>