2015年 05月 19日
ミニオンのミニがまぐち
先日銀座へ行った時、博品館にも足を運びました。

ここもまた外国人のお客さんを意識した品揃えが豊富で、見ているだけでも楽しいですね。
と、人ごとのように見て回っていると、ささやかながら「ミニオン」コーナーが目に入り思わず駆け寄ってしまいましたf(^_^;。

うれしいですね、日本でもミニオングッズを取り扱ってくれているなんて(^o^)!

子供用のバッグやドリンクカップ、文具セットなど、出来れば全部買いたいくらいなんですが、日本の住宅事情を考えるとあまりグッズを増やすことが出来ませんので、じっくり選んで今回はこの2品を買ってきました。

d0221584_16022553.jpgゴミ箱と、ミニがま口(スチュワート)。
可愛いわ〜〜〜(^o^)♪。



d0221584_16022525.jpgd0221584_16022560.jpg
そしてこちらも買って来ました。
キイロイトリとドクターイエローカーがコラボしたシャープペンシル。
リラックマは他でも見かけていた気もしますが、キイロイトリは無かったような。。。と言う事で、購入しました。

日本はリラックマグッズが豊富なので、有り難い事に行く先々で買う事が出来るくらい。なので、日本に戻って来てからはちょいちょい、キイロイトリグッズを買っていたのでしたf(^_^;。

d0221584_16040977.jpg
▲お茶碗、レンゲ、ボールペン。


d0221584_16044871.jpg
トミカのキイロイトリも発売になったんですよね。

d0221584_16044816.jpgd0221584_16044836.jpg



ああ、ミニオンに加えてキイロイトリ、ますます家の中が黄色くなっていく〜〜(笑)。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2015-05-19 16:16 | ミニオン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/21800872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「メイズ・ランナー」を観ました 10回目の結婚記念日 >>