2015年 05月 03日
プレミアム・クリームの誘惑
ゴールデン・ウィーク真っ最中ですね〜。お天気も良くて絶好の行楽日和。
だけど我が家はひきこもりです。

自由業となった旦那さんは、わざわざ混んでいる時期に出かけたくないと、自室に籠もってお仕事中。
私はと言えば、マンションの大規模修繕もさすがにお休みなので、これをチャンスと大物を洗濯。完成間近のバルコニーに干して、スッキリ(^_^)v。

と、ちょっと寂しい休日なので、先日また食べちゃったクリスピー・クリーム・ドーナツをアップしておきます。

d0221584_12402301.jpg4月の下旬からお目見えしている「Premium Kreme(プレミアム・クリーム)」シリーズから塩キャラメルチョコ(写真手前/¥240)、クリームストロベリー(その奥/¥240)と、定番のオリジナル・グレーズド(写真奥/¥160)、キャラメルダブルナッツ(その手前/¥210)を頂きました。

柔らかいドーナツに甘いクリーム。この甘さがアメリカっぽくて良いんですよね〜(笑)。あ〜、美味しかった♪

プレミアム・クリームは真ん中にクリームが載っていますが、下のドーナツは穴のあいたドーナツなので、クリームを落とさないように気を付けて食べてくださいね。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2015-05-03 12:44 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/21757891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こどもの日プリンアラモード と... 「寄生獣 完結編」を観てきました >>