2015年 05月 01日
「寄生獣 完結編」を観てきました
d0221584_11470671.jpg先日、公開中の「寄生獣 完結編」を観てきました。


先週末テレビで前作の特別版が放映されたので、復習はバッチリ。それ以上に、完結編からの先出し映像があって、その中にミギーがやられちゃう映像まであったので、期待が高まりました。
(前作のブログはこちら

ネタバレあります



冒頭に登場した新一は前作よりも凛々しい感じで、「おや? 数年経っちゃったの?」と思うくらい。
ミステリアスな寄生生物「田宮良子」はしっかりこどもを産み育てているし、人間世界にしっかり馴染んでやもめ男を翻弄し、さらに「実験」を進行中。
その結果、彼女自身にも予想を超えた変化が起きていて、これには思わず涙がこぼれてしまいました。

寄生生物のクリーチャーぶりは、前作同様グロくてCGも凄いです。最強の寄生生物「後藤」との戦いは、CGもさることながら、身体を張ったアクションも多くて主演の染谷君の頑張りが見えます。

アクションシーンが好物な私にとっては、新一と里美のラブシーンはむしろ要らないかな〜って感じで(笑)、そう言った意味では、ラストシーンもなんだか間延びした感じもあるので無くても良かったんじゃね?って感じでしたが、原作通りなんですね。なら、必要か。。。。

それにしても、新一に殴られた浦上はどーなったんだろう? てっきり、むっくり起き上がって新一を殺しちゃうのかと思ったわん。。。。(←私ってひどいかしらf(^_^;)。



■寄生獣 完結編


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2015-05-01 11:52 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/21752737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プレミアム・クリームの誘惑 ただ今、大規模修繕真っ最中 >>