2015年 04月 19日
ミニオンズのストラップ付き前売り券
d0221584_14563604.jpg
17日から発売開始となった、夏の映画「ミニオンズ」のぷにゅぷにゅストラップ付き前売鑑賞券。
早速昨日、映画館へ買いに行って来ました。

アメリカならば、公開前にオモチャがどばーっとトイザらスなどに展開しているのでしょうけれど、日本ではせいぜい劇場用グッズのみと思われます。しかも、公開後。
なので、まずはその先陣となる、前売り券に付く特典を手に入れなくては! 

d0221584_14563646.jpgとはいえ、ストラップは3種類。でも映画を観るのは私と旦那さんの二人。さすがに3枚購入というわけにはいかず、泣く泣くケビンを諦め、スチュアートとボブを頂いてきました。

思った程”ぷにゅぷにゅ”じゃないけど、それなりに弾力のある素材でまずまずの出来。可愛いです(^_^)v。
後は、公開時にどれだけ劇場用グッズが登場するのか。7月の公開が待ち遠しい〜。


それにしても、最近の「前売鑑賞券」ってこんなカード型なんですね。
MOVIXで買ったのですが名前も「ムビチケカード」って言うし、ネットでの購入にも対応しているらしいし、5年弱日本を離れている間にこんなに変わっていたなんて、ビックリでした。あれ? その前からあった?



d0221584_14563729.jpg
▲先日「バードマン」を観た時に、こんなパネルを見つけました。
どうやら、握手&記念撮影会の予定もあるようですが、
着ぐるみが来るのかな?


■ミニオンズ



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2015-04-19 15:04 | ミニオン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/21722358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まこ at 2015-04-25 11:58 x
あわてて会社帰りに映画館に行って来ました。つい、鶴瓶さん吹替えの「ぷにゅぷにゅストラップもget~♪」のフレーズになり笑ってしまいます。もう特典がなくなった映画館もあるのですね。買えてよかった!予告編をみればみるほど、可笑しくて、とっても楽しみです。
Commented by suneya-m at 2015-04-27 17:57
ストラップ、無事にゲット出来て良かったですね(^_^)v。
近所の映画館は品切れになってしまったので、今さらながらもう1枚買ってコンプリしておけば良かったと、少々後悔してしまいました。
映画の公開、楽しみですね!
Commented by lotsohughug at 2015-05-03 13:25 x
suneya-mさん、こんにちは(^^)/ ブログを読んですぐに映画館に行きたかったのですが、なかなか行けずようやく先日行ってgetしてきました!ボブ本命で行ったのですが、どこも売り切れでケビンとスチュアートをもらいました(*^^*)ボブは大人気のようです。(ヤフオクに出ていました笑)いつも良い情報を教えてもらって有難うございます!参考にさせて頂いています。
Commented by suneya-m at 2015-05-05 02:13
lotsohughugさん、こんばんは。
ボブってそんなに人気だったんですか! 知りませんでした。
実は購入の際、最初はケビンとスチュアートにしようかと思ったのですが、レジでまた悩んでしまって、結果ボブとスチュアートの組み合わせにしました。
だけど、やっぱり三人揃えたいですよね〜。悩ましいですね(笑)。
<< 「DBZ 復活のF」を観ました 「バードマン」を観てきました >>