2015年 04月 15日
久し振りのやわらかドーナツ
久しぶりにイオン・ショッピングモールへ行って来ました。

d0221584_21525906.jpgそこで、クリスピー・クリーム・ドーナツを食べたんですが、日本でも行列が出来るほどではなくなっちゃっているようですねf(^_^;。  

以前の大きな店舗から、フードコート脇のこじんまりとした店舗に代わっていて、ビックリ!(◎_◎;)。


当然あの、ウインドウ越しに見る事が出来たドーナツ工場も無くなっていてかなり残念でしたが、ドーナツの美味しさは変わっていなくて、安心しました(^ ^)。


オリジナルのちょー柔らかくて甘い味に、もうニンマリ。


さらに日本らしく、抹茶味のドーナツ。濃厚な抹茶味。これも美味しかったですが、さすが日本。甘さ控え目です。なので、オリジナルの後に食べたら甘さを感じないくらい (苦笑)。

期間限定のキャラメルイースターが、ヒヨコの形で可愛くてこちらも食べてみました。。中にトロトロのキャラメルクリームが入っていて、甘〜くて、美味しかったです。これらの甘さがアメリカ生活を思い出させてくれて、嬉しくなりました。


こう、お天気が悪い日が多いと、からっからの晴天が続くL.A.が恋しくなるのでした。

※ちょっと古いですが、L.A.生活中に行ったクリスピー・クリーム・ドーナツのブログはこちらです。ご参考までにf(^_^;。

〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2015-04-15 21:29 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/21713209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「バードマン」を観てきました 5年ぶりの花粉症対策 >>