2015年 01月 29日
レッドロブスターでご満悦
先日、旦那さんの誕生日だったので、甲殻類好きの彼のリクエストでレッドロブスターへ行きました。

d0221584_12260613.jpg入口にはサイズ別に水槽に入れられたロブスター達がいっぱい。懐かしい光景です。
アメリカ在住中も割と良く行っていたので、なんだか嬉しくなっちゃいました。

d0221584_12260614.jpgまずはズワイガニ&タラバガニの盛り合わせから。
日本では溶かしバターではなくカニ酢がつくのが、良いですね〜。

d0221584_12260718.jpgロブスターのビスクはパイ包みで。あー、これもまたバターの香り豊かで美味しかったです。

d0221584_12260786.jpgメインのロブスターはテール&カットステーキのプレートで。
ステーキも柔らかくて美味しかったぁ♪

d0221584_12260789.jpg最後はDM持参でプレゼントされた、バースディ・ケーキ。
ロブスターのイラスト入りで、可愛い♪。

一昨年と去年は、誕生日が同じ友達の家でバースディ・パーティがあり、たくさんの友達が集まって賑やかに過ごしていましたが、今年はアメリカ生活を懐かしみつつ、夫婦二人だけのささやかなバースディ・ディナーとなりました。

実はもうすぐ私の誕生日。
ふふふ、次は何を食べに行こうかな(^o^)b。

HAPPY BIRTHDAY!



■レッドロブスター


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ



by suneya-m | 2015-01-29 12:32 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/21514481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 豆まきよりも、恵方巻 りんご参道が好き >>