2015年 01月 20日
「トッキュウジャー VS キョウリュウジャー THE MOVIE」を観てきました
日本に帰ってきて嬉しい事のひとつに、日本の映画が公開時に観られるというのがあります。特にそれを実感するのが特撮モノの映画。
昨今は本数も多いから、ビデオが発売になってからレンタルで観ていたアメリカ生活中は、貸し出し中とかになると順番がもう解らなくなる、なんてこともザラでございました。

d0221584_22490895.jpg今はそんな心配も無く、1月17日に公開となった「烈車戦隊トッキュウジャー VS キョウリュウジャー THE MOVIE」を、今日観に行ってきました。


さすが平日の午前中、映画館はと〜っても空いていてゆ〜ったり鑑賞。

入口ではこんなノートを頂きました。
d0221584_22490846.jpg
▲ちなみに2種類あるのではなく両A面の、小さめノート。



上映時間は64分ということですが、山場が多かったせいか、長く感じるほどの盛りだくさんな映画で、久しぶりに観たキョウリュウジャーがやっぱり派手でカッコイイな〜と。だけど、キングが髪も短くなり顔も白く、しかも痩せた?って思うほどパッと見の印象が変わってしまっていましたが、芝居はそのままなのでちゃんとキングでした。

d0221584_22490833.jpg一番面白かったのは、こどもに戻ってしまったライトたちが、そのままトッキュウジャーに変身して戦ったシーン。こどもトッキュウジャーたちが可愛い! こどもトッキュウ1号の声がちょいハスキーで良かったわん。
テレビシリーズでもちょいちょい出して欲しいな〜と思うのでした。


■烈車戦隊トッキュウジャー VS キョウリュウジャー THE MOVIE


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2015-01-20 22:56 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/21491211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ガンダム参り ライオン最中だし茶漬け >>