ベイマックス 日本で遂に公開

でも、まだ観に行っていないんですよね〜f(^_^;。
日本での公開はあの「妖怪ウォッチ」と同日の20日。映画館を覗きに行った旦那さんの話では、チケット売り場、コンセッション、劇場入口と長蛇の列ができていて、大混雑だったそうです。
さすが、妖怪はすごいですね〜。

でも、ベイマックスも頑張っているようです。

ベイマックス 日本で遂に公開_d0221584_22482418.jpgベイマックス 日本で遂に公開_d0221584_22482471.jpg
先日ようやく売店に並んだベイマックス・グッズ。映画公開が始まるまで購入は出来なかったので、この時は観るだけでしたが、いよいよ公開となった昨日、これらのグッズも随分と売れていたそうです。
妖怪に負けず、ベイマックスも頑張って欲しいですね。

ベイマックス 日本で遂に公開_d0221584_22482408.jpg
▲コンセッションで発売中のキャラクター・フィギュア付きドリンクカップ。
(まだ売り切れていないのなら、ですが)

ベイマックス 日本で遂に公開_d0221584_22482453.jpgちなみに、数週間前にファミマで貼りだしてあった、ベイマックスとのキャンペーンポスター。
日本らしくみたらし団子と、ムースが発売中のようでしたが、残念ならが両方とも売り切れ。

ベイマックス 日本で遂に公開_d0221584_22482483.jpgベイマックス 日本で遂に公開_d0221584_22482463.jpg
そして数日前、旦那さんがみたらし団子をゲットしてきてくれました。
雪だるまのように、一番上だけ顔がプリントされ、お餅の中にみたらしダレが入っています。もち〜と柔らかくて美味しかったです(^_^)v。

さて、映画はいつ頃行ったものか。。。妖怪熱が収まってからのほうがいいのかな?


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
 ↓ どちらでも結構です、ぽちっと1クリックして頂けると励みになります。
よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ



by suneya-m | 2014-12-21 12:00 | 趣味 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31