2014年 12月 08日
パイたい焼き
日本らしい食品は、アメリカから戻り3ヶ月以上経った今でも、なんだか嬉しくなります。
それがデザート系ならなおさら( ^ω^ )。

そんな中最近気になっていたのが、
パイたい焼き

d0221584_15362063.jpg
ショッピングモールに出店されていて、結構列が出来るほどの人気でした。
(って、それは「クロワッサン鯛焼き」でした f(^_^;。ああ、勘違い。)
でもその時は、見てるだけ〜。


そして今日、旦那さんがたまたま買ってきてくれたのは、
こちらの
「パイたい焼き」。
d0221584_1538731.jpg早速、オーブントースターで2〜3分、温め直して頂きました。
温かくなるとパイ独特の甘く香ばしい香りがして、鼻がくすぐられます。


食べると香り同様、美味しいパイの味。
そーなんです、「たい焼き」とは名ばかりで、しっかり「パイ」でした f(^_^;。
でも美味しかったですよ。

たい焼きの形にしたお陰で話題になり、売れる。
デザートにもデザインが必要なんですね。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。

 ↓ どちらでも結構です、ぽちっと1クリックして頂けると励みになります。

よろしくお願いします。m(_ _)m。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2014-12-08 15:43 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/21374946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「フューリー」を観てきました 日本国宝展で縄文のビーナス >>