2014年 11月 20日
日本では希少なミニオン・グッズ
アメリカではトイザらスに行けば、ミニオン・グッズは定番となっていて様々なオモチャが並んでいました。ギフトショップでも大抵見かける事が出来ました。

ところが、日本に帰って来たら一変。滅多に見かける事が出来なくなって、非常に寂しく思っていました。
先日、トイザらスでミニオンのぬいぐるみを見つけた時は、小躍りしたくなるほど嬉しかったのですが、アメリカからの輸入品。しかも既に購入済みのモノでした。

そんな中、ショッピングモールのワゴンでキーホルダーなどの小物を見つけたのは、9月の半ばのこと。でも、ちょっと「これぢゃない感」満載でした(その時のブログはこちら
それでも、商品があっただけ良い方で、その後はすっかり見かけなくなっていました。

そして先日、やはり同じショッピングモールのワゴンで、少しですがミニオン・グッズが復活しているのを見かけました。
しかし、今度は前回と違って、日本におけるあまりに少ないミニオンの商品展開を痛感していましたし、さらには必要無いと思っていた iPhone のイヤホンジャック用マスコットが欲しくなっていたので、、、、買っちゃいましたf(^_^;。

d0221584_16375348.jpgd0221584_16375733.jpg
▲眼がクルクル動く缶バッチとイヤホンジャック・マスコットを購入。
iPhone のイヤホンジャック用マスコットが、iPad mini にも使えるなんて思って無かったから、アメリカでは買わなかったんですよね〜。

でも、やっぱりどう見ても正規品とは思えない。。。。くっー! こういうモノしか手に入らないなんて、かなしい〜〜(T T)。

d0221584_16375916.jpg

▲おまけに塗装がひどくて口の赤がにじんでいたので、
旦那さんに綺麗にしてもらいました。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
 ↓ どちらでも結構です、ぽちっと1クリックして頂けると励みになります。
よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ


by suneya-m | 2014-11-20 16:46 | ミニオン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/21319340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 774 at 2014-11-24 20:01 x
初めましてm(__)m
ここ最近になって急にUSJが大々的にミニオングッズを取扱いはじめましたよ
(とはいえUSHの輸入品ばかりですが^^;)
噂ですが近い将来USJにミニオンのアトラクションが
出来るのかも?って話になってます。
Commented by suneya-m at 2014-11-27 17:38
初めまして、774さん。
そーだったんですね! わー、凄く嬉しいです!。
関東からUSJ へはそう頻繁には行けませんが、ハリポタワールドもあるし、いつか絶対に行きたいと思います。
嬉しい情報をありがとうございました!!
<< 地震の翌日に善光寺参り 「ドラキュラZERO」を観てきました >>