2014年 09月 24日
「イン・ザ・ヒーロー」を観てきました
d0221584_232552.jpg公開から随分と経ってしまいましたが、昨日やっと「イン・ザ・ヒーロー」を観てきました。

特撮好きとしては、とーっても身近に感じるスーツアクターさんの映画と言う事で、アメリカにいた時から興味津々。早く観たいと思っていましたが、気がつけば公開から2週間以上も経って上映回数も少なくなってきていたので、ちと焦りましたf(^_^;。

d0221584_23314100.jpg
率直な感想としては、よくもここまで製作の裏側を見せちゃったなー、と驚きました。
のっけから、ピンクレンジャーのマスクを外すとおっさんの寺島進、というショッキングなビジュアル。これだけでも、製作現場を知らない人が観たらビックリしちゃうでしょう。絶対に子供には見せられない〜f(^_^;。
ヒーローショーの舞台裏では、声だけを当てているスタッフがいるのもバラしちゃっているしf(^_^;、まあ、これくらいは誰もが知っている事ですかね。

d0221584_2335326.jpg
主役の唐沢寿明も、昔取った杵柄とは言え、若くないのにアクションを頑張っていて、持ち前の熱い感じが役柄とマッチしてました。もう一人の主役とも言えるイケメンアイドル役の福士蒼汰くんもすごく頑張っていて、だけど、彼の人の良さが出ちゃったのか、最初は嫌われる役なのになんだか憎めなくて(笑)。
最後の100人斬りも迫力でした。

とは言え、普段特撮ヒーロー物を好んで観ている身としては、頑張っている唐沢寿明のアクションも、ちょっと物足りなく感じてしまうのでしたf(^_^;。だって、戦隊もライダーも、キレッキレのアクションを毎週見せてくれてますからね。

この映画がスーツアクターさんたちの励みになって、もっともっとキレッキレのアクションを見せてくれると嬉しいなぁ(^o^)、と思うのでした。



■イン・ザ・ヒーロー
http://in-the-hero.com/

〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ どちらでも良いので、ぽちっと1クリックして頂けると励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へにほんブログ村 映画ブログへ
by suneya-m | 2014-09-24 23:09 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/21145663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひゃっほー! ふなっしーカフェ... ミニオンこまんじゅう と 彼岸花 >>