2014年 08月 21日
荷作り前のミニオン大集合!
ああ、遂に引っ越しまで2週間を切ってしまい、荷作りや荷物の整理に日々追われ右往左往。(ブログをアップしてる場合じゃない?f(^_^;)

アメリカ生活でいつの間にか増えてしまった荷物を、日本の住居サイズに合わせスリム化しないといけないので、断捨離決行中。だけどこれが最も難しい(;´Д`)。
元々モノをため込む性質があるので、どう考えても使わないだろう、ってなモノが、次から次とへ出てくる出てくる。まあ、使わないと解っているものはまだ良い。気兼ねなく捨てることが出来るから。しかも、ここアメリカでは日本のようなゴミの分別がほぼ無し。一部リサイクルゴミの分別はあるけど、これもまた瓶もペットボトルも、紙も一緒くたでOKと、楽チン。まさに捨てる天国。なので、出来るだけ日本に持ち込まず、アメリカで捨てていきたいと画策中です。

そんな中、我が家の至る所で笑顔を振りまき、私を癒してくれた彼らもいよいよ荷作りせねばならなくなりました。
と、言う事で、段ボール箱に入る前に、一同集合!

家中の ミニオン をベッド周りに集結させました。
d0221584_413294.jpg
う、部屋が黄色くなったf(^_^;。
だけど、あれ、こんなモン? と思うくらい、意外にも少なく感じたのが正直なところ。まあ、細かいモノが多いから並べても場所を取らないのよね。

ちなみに右上の2つは、集合写真を撮る際にうっかり忘れちゃった、マグネット付きクリップと、マクドナルド・ハッピーミールのミルク。やっぱり、取りこぼしがありました(笑)。

d0221584_414397.jpgっつー訳で、こんな機会は滅多に無いので、自分も入って記念撮影。
日本に帰ったら、こんな風に広げる場所さえないからね(笑)。


では本格的に荷作り、がんばりまーす。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2014-08-21 04:23 | ミニオン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/21024392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 歯のホワイトニング用シートを試す レゴランド、再び。 >>