2014年 08月 11日
「TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES 」を real3D で観てきました。
d0221584_13552331.jpgアメリカでは8日より公開となっている「TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES(邦題:ミュータント・タートルズ)」を real3D で観てきました。


日曜日の午後1時過ぎの回だったのですが、そこそこの入り。やはり小さい男の子を連れた家族連れが目立ちました。

トレーラーを観ていた限りでは、あまりにリアル(?)な容姿に若干キモさを感じ引いていたのですが、観始めればまあ何とか慣れるものですね。っつーか、ネズミの「先生」のほうが、更にムダにリアルでキモかった(;´Д`)。

ですが、アクションは素早く鮮やか、モーションキャプチャーのなせる技って感じで迫力がありました。ストーリーも変にひねった所もなく、予想通りの人が悪役で解りやすかったし、タートルズの4人それぞれの個性も活かされていた、楽しい映画でした。

d0221584_140688.jpg
それにしてもタートルズ、ムキムキ過ぎでしょ? アレじゃ、絶対マンホールに入れないと思うけどな〜f(^_^;。


■TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES
http://www.teenagemutantninjaturtlesmovie.com/
■ミュータント・タートルズ
http://www.turtles-movie.jp/



ところで、上映前に流れたトレーラー数本のうち、めっさ気になったのがこちら↓



2015年にスポンジ・ボブが映画化です。
ですが、人間と共演する部分はさすがにテレビのような手書きアニメの絵ではなく、ちゃんとCGアニメになっている所が凄い!! しかも3D。ま、相変わらずのお間抜けな感じはそのままですがf(^_^;。スポンジ・ボブの快進撃に期待が高まります。
日本でも公開してくれるかな〜?。

■THE SPONGEBOB MOVIE SPONGE OUT OF WATER 3D
http://www.squarepantsmovie.co.uk/



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2014-08-11 14:04 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/20996983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サンディエゴ動物園へ行って来ました。 Knott's Ber... >>