2014年 07月 24日
ホワイトチョコレートケーキで新たな門出を祝う。
先日、自ら定めた人生のターニングポイントをつつがなく迎えた旦那さん。ホワイトチョコレートケーキで、ささやかなお祝いをしました。

子供のようにオモチャをケーキの周りに置いて、お気に入りの恐竜ろうそくを立て、

Congratulations!!
d0221584_393392.jpg
d0221584_310481.jpg

今日から新たな一歩を踏み出しました。



d0221584_310425.jpg
そしてこのホワイトチョコレートケーキ、美味しかった〜〜〜(^o^)b。


日系スーパー、NIJIYA の「CAKE KOBO」のモノなんですが、甘すぎず意外とさっぱりしている上に、何よりふわふわ(^o^)。
アメリカにおいてはぼそぼそのカップケーキが主流ですから、こういった日本風のケーキはホント、ありがたやありがたや、 (  ̄ー ̄)人 。


日系スーパーと言えば我が家は MITSUWA MARKET PLACE を利用する事が多かったのですが、NIJIYA は日本風のケーキや、白い柔らかパンのサンドイッチなどが豊富だったことにこの日初めて気がつき、こんな事ならもっと頻繁に行っておけば良かったと、今さらながらちょっぴり後悔。
残り少なくなったアメリカ生活でも、まだまだ新発見はありました。



■NIJIYA MARKET
2121 W. 182nd Street Torrance, CA 90504
http://www.nijiya.com/



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2014-07-24 03:16 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/20938620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マウントラッシュモア と クレ... バッドランズ国立公園 と ウォ... >>