2014年 07月 20日
「PLANES FIRE & RESCUE」を観てきました。
またもや旅行ブログが脱線してスミマセンf(^_^;。

d0221584_1314871.jpgアメリカでは18日から公開となっている「PLANES FIRE & RESCUE(邦題:プレーンズ2 ファイアー&レスキュー)」を観てきましたので、簡単にアップしておきます。


土曜日の午後と言う事でお子様もたくさん。中にはじっと座っているのも難しいような小さなお子さんまでいて、小さい子に人気があることがよくわかります。
ですが、上映中はみんな画面に食い入っていたようで、割と静かに鑑賞。最後は拍手も起こりました。

大人の目線で観れば、「カーズ」同様、実はその昔名を馳せたと言う大ベテランに教えを乞い、今回は立派なファイアーファイターになる、と言う訳で、子供たちに正しい道を指し示している模範的な映画でした。

前作ほどのハラハラはありませんでしたが、レスキュー隊は圧倒的にカッコイイので子供たちの憧れにもなるのではないでしょうか。お子様に安心してお薦め出来る映画ですね。

ディズニーストアにはトイザらスにも、グッズはいっぱいでした。
しっかり男の子の定番キャラになりましたね。

d0221584_1315559.jpg



■PLANES FIRE & RESCUE
http://movies.disney.com/planes-fire-and-rescue
■プレーンズ2 ファイアー&レスキュー
http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/planes2

〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2014-07-20 13:18 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/20926243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バッドランズ国立公園 と ウォ... ニードルズ と ウィンドケーブ... >>