久しぶりのディズニーストアで、アナ雪グッズを探してみる。

久しぶりのディズニーストアで、アナ雪グッズを探してみる。_d0221584_13405390.jpg先日映画を観た帰り、改装工事が進んでいる近所のショッピングモールを覗いてみたら、以前の店舗が取り壊されてずっとなかったディズニー・ストアがロケーションも新たに新規オープンしていました。いつの間に!

と言っても、隣近所はまだまだ改装工事中。当のディズニー・ストアも、どうやらまだまだ広くなる様子でした。
とにかく営業中でしたので、気になる「FROZEN(アナ雪)」グッズを探してみる事に。

久しぶりのディズニーストアで、アナ雪グッズを探してみる。_d0221584_13413675.jpg久しぶりのディズニーストアで、アナ雪グッズを探してみる。_d0221584_13415661.jpg
久しぶりのディズニーストアで、アナ雪グッズを探してみる。_d0221584_13422457.jpg久しぶりのディズニーストアで、アナ雪グッズを探してみる。_d0221584_13423988.jpg
ありました、アナのドレスが2種類! それとTシャツとランチバッグなどのグッズ、ドールが少々。むむむ、やはりこんなモンですね。とてもたくさんあるとは言えない品揃え。まだまだ品薄状態が続いているようです。

久しぶりのディズニーストアで、アナ雪グッズを探してみる。_d0221584_13432362.jpg久しぶりのディズニーストアで、アナ雪グッズを探してみる。_d0221584_13434024.jpg
逆に充実しているのは、スター・ウォーズグッズなどの男の子向け商品。ちょっと気になったのは、こちらのダース・ベーダーのコロコロ。空港でこれをコロコロしてたら結構目立ちそう(笑)。

久しぶりのディズニーストアで、アナ雪グッズを探してみる。_d0221584_13441412.jpgビックリしたのは、こちらの「TSUMTSUM」。これって日本のディズニー・ストアの商品ですよね? アメリカに輸入されてきましたよ! 

ほら、ポップにも「from Japan」って。すごいですね。お手玉のようなフォルムが可愛い。でも、私が持っているダンボはなかったな〜、単なる品切れ? TSUMTSUM はゲームアプリもあるんですね。アメリカでも人気が出るかな?
久しぶりのディズニーストアで、アナ雪グッズを探してみる。_d0221584_1344508.jpg


さらに「FROZEN(アナ雪)」グッズを求めて、同じショッピングモールにある「aahs!!」と言う、おもしろギフトショップにも足を運んでみました。

久しぶりのディズニーストアで、アナ雪グッズを探してみる。_d0221584_13453565.jpg久しぶりのディズニーストアで、アナ雪グッズを探してみる。_d0221584_13455240.jpg
久しぶりのディズニーストアで、アナ雪グッズを探してみる。_d0221584_13462753.jpgするとウィンドウ・ディスプレイだけでなく、店頭に大きくコーナーが組まれているほどの熱の入れよう。Tシャツやディバッグなどが並んでいて、奇跡的にエルサのドレスがありました。
この店はいつもハロウィーンになると、仮装用コスチュームでいっぱいになるのですが、今年のハロウィーンはきっと、エルサとアナのドレスが良く売れることでしょう、入荷すればね。


久しぶりのディズニーストアで、アナ雪グッズを探してみる。_d0221584_1347827.jpg久しぶりのディズニーストアで、アナ雪グッズを探してみる。_d0221584_13472697.jpg
ちなみにトイザらスでは、アナのドールはありましたが、エルサはドールもマニキュアセットもありません。(それにしても、似てないな〜f(^_^;。)
ましてやドレスなんてエルサどころかアナのもありません。まだまだ人気なんですね。

久しぶりのディズニーストアで、アナ雪グッズを探してみる。_d0221584_1348276.jpg久しぶりのディズニーストアで、アナ雪グッズを探してみる。_d0221584_13483225.jpg
▲左のドール、似ていない以前になんだか怖〜い(;゚Д゚i|!)。新学期に向けてトイザらスでもディバッグ(こちらではランドセル代わりです)やランチバッグが充実していました(写真右)。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2014-07-16 13:55 | アメリカ生活 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31