2014年 05月 29日
ヌテラにライバル出現? ハーシーズのチョコ・スプレッド
香港駐在中に知って、すっかり虜になった nutellaヌテラその時のブログはこちら)。アメリカではさらにサイズも豊富にスーパーに並んでいるので、時々買ってヘーゼルナッツの香りに溢れたチョコスプレッドをトーストに塗って楽しんでいます。

ですが、最近スーパーでこんなモノを発見しました。

d0221584_94402.jpgHERSHEY’S spreads
 chocolate with almond


ハーシーズのチョコレート・スプレッド($3.38=約350円※)です。
チョコレートの老舗が出すスプレッド、絶対美味しい!と思い購入。

朝のトーストに塗って食べたら、
うん、うん、予想通り、やっぱりおいしー(^o^)b。

チョコレートの風味は言う事なし! だけど、あまりアーモンドの香りはしないので、ヘーゼルナッツの香りが強いヌテラに比べるとちょっと物足りない感じ。だけど、ハーシーズにもヘーゼルナッツ味があったらヌテラ危うしって感じです。
まあ、消費者としては選択肢が広がって嬉しいですけどね(^_^)v。
ああ、これでまた食べ過ぎちゃう〜。



■HERSHEY'S SPREADS
http://www.hersheys.com/spreads/default.cshtml
おっと、ホームページを見たら、なんとヘーゼルナッツ味もあるではありませんか! 正にヌテラ危うし!?

※$1=103円で計算。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2014-05-29 09:12 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/20755792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「MALEFICENT」を I... 「POMPEII THE EX... >>