2014年 05月 15日
マレフィセントのフィギュア と パレス・ペット
日本も真夏日となったようですが、こちらL.A.でも月曜から 30℃を超す暑い日が続いています。L.A.ではめったにないはずの30℃越え、しかも今日の予報は華氏101℉、摂氏 38℃(!)と記録的暑さになるようで、久々の暑さに閉口しています。

さて、今回のブログもまたまたオモチャネタです。
アメリカでは今月末に公開となるディズニー映画「MALEFICENT(邦題:マレフィセント)」のオモチャが、トイザらスに登場していました。
もちろんフィギュアが中心ですね。

d0221584_1285471.jpg当然主役のマレフィセントのフィギュアがありましたが、頬のこけ方とか怖〜い感じが、アンジーそっくり!(旦那さんはそうでもないって言ってますがf(^_^;。) 映画が楽しみです!

d0221584_130357.jpgなりきりグッズもありました。
こちらは本編よりもカラフルなホーン。額のボタンを押すと光ります。
d0221584_131225.jpgd0221584_1315435.jpg
より本物志向ならこちら。襟付き。
さらに羽根もありました。予告編を見る限り、以前のマレフィセントにはごっつい羽根があったようです。

d0221584_1325159.jpgそして、絶世の美女(のはず)のオーロラ姫のフィギュア。うーん、当たり障りなく、ふつーって感じ。そもそも劇中のオーロラ姫、映画を観る前から残念な感じがしていますが、私だけ?f(^_^;。

ディズニー・プリンセスの実写って、誰もが納得する美女にやってもらわないとダメなくらい、“美女”ってイメージが出来ちゃってますから、キビシイですよね。


ディズニー・プリンセスと言えば、こんなオモチャがありました。
Palace Pets」(パレス・ペット)。日本にもあるのかな?

d0221584_134183.jpgディズニー・プリンセス、それぞれがペットを飼っているという設定での商品です。
それぞれのプリンセスの世界観に合わせたペットになっているようですが、どうにもこうにも(苦笑)。
d0221584_1343790.jpgd0221584_1345332.jpg人魚のアリエルが子猫を飼っている、ってあり得ないでしょ?
ムーランに至っては、紫のパンダですよ。笑っちゃうな〜。
これって、ファンにとってはアリなんでしょうか?


d0221584_1354799.jpgそして、映画公開前のオモチャとしては「HOW TO TRAIN YOUR DRAGON 2(邦題:ヒックとドラゴン2)」のラインナップが充実していました。
d0221584_1361852.jpgd0221584_30041.jpg
今回はこんなおっきなドラゴンが登場するらしいです。しかもトイザらス限定バージョン(写真右)もありました。(写真を追加しました May 19.2014)
こちらの映画も楽しみです。


現在公開中の「スパイダーマン2」のジャンボフィギュアがあったのを、忘れるところでした。

d0221584_204541.jpg以前ご紹介したダース・ベイダーと並んで、彼だけ何故か箱が豪華。シンプルな彼だけに、もうちょっとディテールが欲しい気もしますね。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2014-05-15 01:50 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/20706309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 9th Anniversary しゃべる FIREMAN MI... >>