2014年 05月 13日
しゃべる FIREMAN MINION 、即買いしちゃいました。
d0221584_725980.jpg先週の土曜日、近所のトイザらスへ行ったら、ミニオンの中でも一番のお気に入り、
ファイヤーマン・ミニオンのぬいぐるみ
BEE-DO FIRMAN MINION with Megaphone and Flashing Head Gear」が発売されていました!! きゃっほー♪
d0221584_72689.jpg本当に売り場で声を上げそうになるほど、嬉しかったです。もちろん即買い。旦那さんに呆れられてもなんのその。

だって、このミニオン、喋る上にサイレンが光るんですよ〜。買うしかないでしょー($49.99=約5,050円※)。
旦那さんに「ミニオンにいくら使うんだ」とぼやかれてしまいましたが、他に大してお金のかかる趣味なんて無いンですから、許して欲しいわん。

d0221584_7264585.jpgこの子、大きさは約13インチ(33センチ)で、以前購入したトーキング・ミニオン(16インチ=約40センチ)と比べるとこんな感じで、ちょっと小さめです。
(トーキング・ミニオンのブログはこちら

早速色々とサウンドを確かめましたよ。
お腹を押すと例の「bee-do, bee-do, bee-do」と叫びながら、頭部のランプが光ってクルクル
正しい! まさに映画のシーンそのもの ♪
右手を押すと歌を歌ったり、メガホンを持っている左手を押すとメガホンを通したような響いた声が出ます。
動画はこちら↓

いや〜、可愛いです。(*^o^*)。

d0221584_7275832.jpgちなみに、先月はこのシリーズの DAVE もありました。彼はお腹を押すと目が飛び出るギミック付き。だけど、如何せん可愛くな〜い。っつーか、むしろ怖いでしょ。
d0221584_7284355.jpgさらにその時には、トーキング・ミニオンの DAVE もいました。彼は我が家にいる STUART と同様に、左手を押すと目が光って喋ります。喋る内容が違うので本当は欲しかったんだけど、さすがに。。。。まあ、それもあって、今回のファイヤーマンは即買いでした (^_^)v。


d0221584_7292561.jpgアメリカのトイザらスでは、ミニオンはますます品数が増えていくようです。

← こんな当てモノ系のミニフィギュアもありました。さすがにこれに手を出すと切りが無さそう。。。。う〜、我慢我慢。



※$1=101円で計算。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2014-05-13 07:36 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/20699881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マレフィセントのフィギュア と... 「Legends Of Oz:... >>