2014年 04月 27日
「TRANSCENDENCE」を IMAX で観てきました。
d0221584_1140566.png先週から公開中のジョニー・デップの映画、「TRANSCENDENCE(邦題:トランセンデンス)」を IMAX で観てきました。


公開2週目だというのに、土曜の昼間の IMAXシアターはガラガラ。観る前からちょっと心配になりました。
確かに、人工知能が意志を持って暴走して、、、なんて話は今となってはちと古い感じですが、ストーリーよりもキャスティングに目が行ってしまい、何より主人公ウィル・キャスターをジョニー・デップがやる必要があったのか? なんて基本的な疑問が浮かんでしまったほか、モーガン・フリーマンを始め、妻のエヴリン役には「アイアンマン3」のマヤ(レベッカ・ホール)、FBI 捜査官には「TIME」の刑事(キリアン・マーフィー)、他にも「パシフィック・リム」でイェーガーに指示を出していた蝶ネクタイのオペレーター(クリフトン・コリンズ・Jr)など、私がこれまで他の映画で観たキャストが目立つところに出演していた物だから、なんだか余計なことを思い出しながらの鑑賞となってしまいました。

っつー、わけでブログになんて書こう、、、と悩む映画でした。
あ、とは言え、妻の夫への深い愛は伝わってきましたよ。

d0221584_11411478.jpgd0221584_1141316.jpg

■Transcendence
http://www.transcendencemovie.com/
■トランセンデンス
http://transcendence.jp/


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2014-04-27 11:43 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/20624599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ボウディン と チョコレート・... アルカトラズ島に上陸!(サンフ... >>