メンター・ジイが PR SUPER MEGAFORCE に登場♪

メンター・ジイが PR SUPER MEGAFORCE に登場♪_d0221584_10372720.jpg昨日、3月14日は日本ではホワイト・デーでしたが、アメリカでは「Pie Day」でした。
なので、ローカルスーパーの Facebook にはこんな写真がアップされていました。
▲Albertsons のFacebook より。

なんで? と思ったら、3.14の円周率(π/パイ)に引っかけてるんですね。なかなか知的です。
だからと言って別にパイを食べたわけではないのですがf(^_^;。

そして今日は「POWER RANGERS SUPER MEGAFORCE」第5話の放映がありました。
ベースが「海賊戦隊ゴーカイジャー」なので、歴代のレンジャーが登場するのですが、今回は「SAMURAI(シンケンジャー)」の回。
戦隊よりも、サラッとレジェンダリーパワー(大いなる力)を手に入れているので、そうそう歴代の戦士が登場することは無いのですが、今回は違っていました。

メンター・ジイが PR SUPER MEGAFORCE に登場♪_d0221584_10384974.jpgのっけから、メンター・ジイ(Mentor - Ji/爺)が、カッコイイ愛車(バイク)で登場して、それだけで o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o わくわく。

メンター・ジイが PR SUPER MEGAFORCE に登場♪_d0221584_10395055.jpgメンター・ジイが PR SUPER MEGAFORCE に登場♪_d0221584_1039346.jpg
中盤には、なんと、ちゃんとジェイデン(Jayden/サムライ・レッドレンジャー)が、トロイ(Troy/メガレッドレンジャー)達に秘伝ディスクを渡すシーンまであって、ちょー、感激! もちろん素顔でのシーンですよ〜。ああ、アメリカでもこういうシーンを作ってくれるンだと、ホント嬉しくなりました。

だけど、どうして歴代戦隊メンバーが変身できないのか、それどころか「レジェンド大戦」の説明すら一切ないので、観ている子供たちは理解出来たのかな? と少々心配になりました。

メンター・ジイが PR SUPER MEGAFORCE に登場♪_d0221584_10403079.jpg
▲ジェイデンとジイのツーショットもありました。
嬉しい(^o^)b。




〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
Commented by ジューCメロン at 2014-03-18 09:33 x
日焼け止め、たっぷり持っていきます!
あと前方の視界が狭くなるほどダサいつばの広い帽子もかぶっていきます~(*´Д`)>カタリナ島

というわけで、またコソコソとブログ内で遊ばせていただいてます(^-^;
特撮系!
シンケンジャー大好きでした!といっても、日本のほうですがw
チャンバラバラ~チャーンバラぁ~♪
ですね~(*^~^*)
アメリカのほうでも同じようなストーリー展開になっておったのでしょうか(@@;?

Commented by suneya-m at 2014-03-22 08:14
こんにちは、ジューCメロンさん。
「SAMURAI」はパワーレンジャー・シリーズの中でも珍しいくらい、日本の「シンケンジャー」のストーリーを重視した内容で、終盤ではちゃんと、姫も登場しました(ジェイデンの姉という設定でした)。なので、なかなか面白かったです。ちょっと前まで NICKTOONS で再放送があったんですけど、今はどうかな? DVDも発売されているので、もしチャンスがあったら是非ご覧になってくださいね。

カタリナ島、気を付けて行って来てください(^o^)v。
by suneya-m | 2014-03-16 10:43 | アメリカ生活 | Comments(2)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31