2014年 01月 31日
オリジナル ミニオン・アクションフィギュア
今日は私の誕生日。
早速旦那さんからプレゼントをもらっちゃった♪
TA-DA!
d0221584_6284964.jpgステッカーでデコレートされたミニオン・フィギュア。

もう、FIREMAN は持ってるのに〜(^ ^;、って思ったら、おやや〜。
この子は、一つ目(モノアイ)じゃないですか!
d0221584_6295591.jpgd0221584_6301140.jpg
▲左の写真、右側が市販品の「FIREMAN」。そして右の写真が CARL。

え〜! CARL のフィギュアも売ってるの〜!?
って、驚いたら、なんと旦那さんの手作り。っつーか、改造、カスタマイズ。
ウチの旦那さん、模型作りが趣味なのでこういう事はお手の物。
持つべき者は手先の器用な旦那さん。

と言う訳で、CARL ではないけど、モノアイの FIREMAN(STUART Ver.)げっちゅ〜〜〜。
ありがとうー!

d0221584_6353277.jpgd0221584_6354610.jpg
||||||||||||||||||||||||||||||||||
【FIREMAN STUART Ver. の作り方】
用意するモノ:MINION Action Figure の「FIREMAN」1個と「STUART」1個
1)FIREMAN の頭部のサイレンを3つ、切り離します。
2)サイレンを STUART の頭部に貼り付けます。
3)両者の左腕を取り替えて出来上がり。
||||||||||||||||||||||||||||||||||
(と、言う程簡単ではありません、とは旦那さんの弁。作業にはそれなりの技量が必要なようですf(^_^;。<March 13. 2014追記>)



で、この子も紹介しておきます。
先週買った「MINION NINJA」。
d0221584_6362983.jpgd0221584_6364353.jpg
大好きなバナナを日本刀で器用に切ったようけど、いつもの事ながら映画には登場してないと思います(←アメリカではDVDが発売になったけど、日本語版はまだなので未購入。それ故見直せてません。)

これまで売り場で見たことの無かったミニオンが、最近は続々と見かけるようになっています。
このまま定番商品になるのかな〜?(^o^)b。

と言う訳で、我が家のミニオンは着々と増殖しています(^_^)v。


★他にもミニオン・ネタのブログ、あります。
右上の「カテゴリ」内の「ミニオン」をクリックしてみてね。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2014-01-31 06:49 | ミニオン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/20298128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 通算10回目の「水漏れ」(T T)。 マチュピチュへの旅(7)リマ・... >>