2014年 01月 11日
ミニオンの新しい仲間、ゲット。
嬉しい事にアメリカではまだまだ「ミニオン」人気が健在です。

昨日も、旦那さんがお昼休みに行ったトイザらスには、ミニオン関連商品が補充されていたそうで、なんと運良く、私が一番欲しかった「MINION FIREMAN」のアクション・フィギュアを見つけて来てくれました。やったー(^o^)/。
(ちなみに、相変わらずグルーはたくさん余ってたそうですf(^_^;。)

買って来てくれたのは ↓ こちらの2体。
「MINION FIREMAN」(左)と「MINION BAKER」。
d0221584_921676.jpgd0221584_923346.jpg
右の写真は以前に買ったフィルと一緒に。

d0221584_93234.jpgd0221584_94063.jpg
ファイヤーマンは劇中で発した疑似サイレン音「ビードービードービードー」が、子供たちに真似されるほどの人気となったキャラで、登場シーンこそ少ないのですが私の大のお気に入り ♪ やっと入手出来て超嬉しい ♪
しかも「アクション・フィギュア」とは言うモノの、動くのは両手くらい。それで「アクション」って。。。ま、嘘じゃないけどねf(^_^;。

だけど、意外とビックリ顔なのにはこちらがビックリです。

d0221584_3232431.jpgゲゲゲッ!!! それだけじゃなかった!
劇中のファイヤーマンは、一つ目のカール君! なのに、フィギュアは二つ目!!!
大好きと言っておきながら気がつかなかった〜〜〜〜。
だから、印象が違ったのか。。。。。
(JAN 11.2014追記)

だけど、遂にモノアイファイヤーマンをゲットしました。詳しくはこちらのブログで。(May31.2014追記)



d0221584_951524.jpgd0221584_953193.jpg
BAKER は両手にカップケーキ。しかも“紫”ってところがアメリカっぽいでしょ? 更に彼はつまみ食いをしたらしく、右のほっぺが膨らんでいる細かさ。


ということで、我が家はまだまだ黄色いちっこい奴等が増殖中です、(^_^)vにんまり。

★他にもミニオン・ネタのブログ、あります。
右上の「カテゴリ」内の「ミニオン」をクリックしてみてね。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2014-01-11 09:10 | ミニオン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/20216861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ロサンゼルスで右京さんに出会う? マチュピチュへの旅(4)ペルー... >>