2013年 10月 26日
日本のハッピー・セットのミニオン
おっと、危うく忘れるところでした。
d0221584_6141322.jpg
日本のマクドナルドで登場した、ハッピー・セットのミニオンたち。日本の友達のお陰でコンプリ完了できました ♪。

と言っても日本は4種類のみ。ちょっと寂しいですよね。

d0221584_6143175.jpg
アメリカでは8種類もあったんですが、入手出来たのはたったの3種類(写真手前)。日本の4種と合わせてだいぶ賑やかになりました。

以前のミニオン・ブログはこちら

そして、こちらでは12月10日に DVD が発売になります。
映画本編に加えてミニオンのミニ・ムービーが3本付いているらしく、触手が動きます。が、如何せん日本語字幕もないので買うのはちょっと。。。。
早く日本の DVD が発売になって欲しいよ〜。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2013-10-26 06:17 | ミニオン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/19877901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カエル at 2013-10-26 13:18 x
あ~ミニオン羨ましいぃ。
日本のミニオンかわいいですね。
私なんか、3つハッピーミール買ったのに、
そのうちふたつは同じでしたxxx
Commented by suneya-m at 2013-10-27 05:02
カエルさん こんにちは。
ウチもアメリカのミニオンは全部で5個あるんですが、同じ黄色ミニオンが2個ずつありますf(^_^;。なので3種類。なかなか上手くはいきませんね。
<< 近所に移動式遊園地がやってきた。 ダース・ベーダー PIG キャ... >>