2013年 09月 25日
トレ・ジョのバッグ 新しい柄、ありました。
ウチの旦那さん、先週半ばから出張で日本に行ってます。
とーぜん私は留守番なんですが、出発前に一緒にお土産を探しに行きました。

まあ、お土産と言ってもそう大した物は買いません。ほんの手土産程度ですから、PatyCity やトイザらスでオモシログッズやオモチャを買うくらい。ですが、ウチから一番近い PatyCity の隣には TRADER JOE'S(トレーダー・ジョーズ/www.traderjoes.com)があるので、お土産そっちのけで久しぶりに寄ってみました。

そこで、見つけたのがエコバッグの新作。
と言っても、久しく来ていなかったので、いつ登場していたのかは定かではありません。

d0221584_1472315.jpgこちらの麻のタイプ、JUTE BAG(ジュート・バッグ)は、以前にも見た気がするので新作ではないかも。少々小振りです。($3.99=約399円※)

d0221584_148099.jpgですが、こちらのコットン製は初見の VINTAGE COOKWARE(ビンテージ・クックウエア)柄。昨年買った黒いタイプブログはこちらとサイズはほぼ同じですが、アンティーク調の柄がトレーダー・ジョーっぽくて、可愛いです。($2.99=約299円※)

d0221584_148446.jpg両者を比較するとこんな感じ。


前に買ったものがまだ充分使えるのに、また買ってしまった。。。エコバッグの意味がないような。。。だって、可愛かったんだもん。


※$1=100円で計算。

〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2013-09-25 01:53 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/19710878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日本のミニオン・グッズ。 スーツケースが開けられていた!? >>