2013年 09月 09日
PR メガフォースのコスチュームとパックマンの新製品
「サンフランシスコ観光2日目」をお届けするつもりでしたが、昨日7日の土曜日、ようやく POWER RANGERS MEGAFORCE新エピソードの放映が再開しましたので、取り急ぎ今週のトイザらスの様子をお届けします。

9月に入ったせいか、随分とハロウィーン・グッズを見かけるようになり、昨日行ったトイザらスも例外ではなく、早速ハロウィーン用のコスチュームの売り場が大きく出来ていました。
こちらのお子様はハロウィーンのみならず、誕生日パーティだのイベントだので、しょっちゅうコスプレしてますから、一年中バージョン違いのコスチュームが店頭にお目見えしています。ですが、やはりメインのハロウィーンともなると充実度が違います。
そこで見つけたのがこちら。
d0221584_3305535.jpgパワーレンジャー・メガフォースたちのコスチューム($29.99=約2,969円※)。SAMURAI の時はレッドとブルー、後にピンクが加わった感じでしたが、MEGAFORCE はのっけから、レッド、ブルー、ピンク、さらにはロボナイト(ゴセイナイト)まで登場。
しかも、幼児向けのマスクが布製のタイプがあったり、
d0221584_332873.jpgd0221584_3322880.jpg
d0221584_3331070.jpgd0221584_3333070.jpg
布製の武器まであったりで、ビックリ!

d0221584_3341947.jpgd0221584_3343880.jpg
オモチャもラジコン・バイクや、ぬいぐるみにしか見えないバックパックが登場。このバックパック、背中にファスナーが付いていますがほとんどモノは入りません。せいぜい小銭入れが良いところ(笑)。
だけど妙に可愛くて、思わず笑っちゃいます。

d0221584_3354528.jpgd0221584_336366.jpg
更には気の早いことに、クリスマスオーナメントコーナーも出来、ちゃ〜んとメガレッドとメガブルーもいましたよ。まあ、出来はあまり良くありませんでしたが、$9.99(約989円※)なら仕方無いかな。

d0221584_3365070.jpg現在、MEGAFORCE は、マクドナルドのハッピーミールのオモチャにもなっているので、新エピソードの放映再開に伴い、ようやく盛り上がって来たのか? と言う感じ。
MEGAFORCE がんばれ!


d0221584_338057.jpgd0221584_3382049.jpg
d0221584_3384696.jpgちなみに、コスチュームコーナーにもオーナメントコーナーにも、アイアンマン3のマーク42 やパトリオットがいて、ちょっと嬉しくなりました。

d0221584_3392832.jpg
←今年の大ヒット映画「Despicable Me 2」のミニオンも、今年はハロウィーンコスチュームが登場。やっぱりですね。


d0221584_3401085.jpgd0221584_3403322.jpg
d0221584_340552.jpgd0221584_3411531.jpg
以前にご紹介した「パックマン」も新商品が軒並み登場していましたが、かわいいのに、マニア向けのようなコーナーに置いてあるので、子供たちの目に留まるのかな?と、ちと心配になりました。



次回こそ、「サンフランシスコ観光2日目」をお届け、したいです。


※$1=99円で計算。

〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2013-09-09 03:56 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/19623115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サンフランシスコ観光2日目(1... サンフランシスコ観光1日目 ゴ... >>