2013年 08月 30日
パックマンとゴジラとメガフォースのオモチャ
そろそろ8月も終わろうかと言うのに、なんだかじんわり暑くなっているここ L.A.。今年のインディアン・サマーはいつ頃くるのかしら?

暑いのが苦手なのでこのまま来ないことを祈りつつ、先週末と先々週末に行ったトイザらスで見つけたオモチャをご紹介します。

d0221584_801239.jpgd0221584_805655.jpg
d0221584_814082.jpgまずは「PAC-MAN」。日本で大昔にゲームが大人気だったことは覚えているけど、アメリカでは新作CGアニメが放映されています。

黄色いパックマンが、不思議な色とりどりの木の実・ベリーを食べると、その色に応じた特殊なパワーを発揮するという、ゲームの設定を盛り込んだ内容です。
と言う訳で、この2個セットの写真右は青いベリーを食べて「ICE PAC-MAN」になった子が入っています。


d0221584_823315.jpgd0221584_825142.jpg
d0221584_831256.jpg可愛らしいゴジラも発見。
高さ6〜7センチほどのディフォルメされたゴジラやメカゴジラ達のセット。ゴジラは新作ハリウッド映画が気になるところですから、グッドタイミング?
モスラも羽根を使って、ちゃんと自立するところがすごい。けど、個人的にはモスラの“幼虫”も欲しかったな〜。
6個セットの他に、単品、2個セットもありました。

d0221584_833342.jpg
ゴジラはこんなソフビもありました。なんかレトロ。


そして、長らく再放送ばかりだった「POWER RANGERS MEGAFORCE」も、ようやく9月7日(土)から新エピソードの放映が再開されます! やったね。
d0221584_854777.jpg
だけど、売り場にはまだTVでは登場していないスーパーゴセイジャー・モードの「ULTRA ACTION PACK」とか、以前ご紹介した「DELUXE ULTRA DRAGON SWORD」(ゴセイテンソード)も既に並んでいます。ブログはこちら
更にはこんな商品も。
d0221584_863222.jpgd0221584_865178.jpg
「DELUXE ROBO KNIGHT POWER RANGER」(ゴセイナイト)に、「BATTLEFIRE MEGAZORD」(ハイパーゴセイグレート)。
d0221584_873366.jpg
「DELUXE POWER RANGERS MEGAFORCE BLASTER」(ゴセイバスター)。
新エピソード、随分と待たされたけど、期待しすぎは禁物かしらん?


最後はこちら。
d0221584_883785.jpg
これって「IRON MAN 3」じゃないでしょ? コミック版とかでしょ? やだなー、看板に偽りありじゃん。

アメリカって、こう言うの多いのよね。




〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2013-08-30 08:20 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/19564548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< SacAnime summer... マルちゃん正麺、遂にL.A.上... >>