2013年 08月 24日
ジャイアントサイズのダース・ベーダーと、ミニオンTシャツ。
先週行ったトイザらスで見つけたオモチャはこんな感じでした。

d0221584_1344555.jpg未だ新エピソードの放映が始まらない「POWER RANGERS MEGAFORCE」ですが、新しいオモチャは着々と売り場に姿を見せています。
この DELUXE ULTRA DRAGON SWORD は、日本のゴセイテンソードとは違って、トップのドームがありません。なんだか別の武器みたいです。

d0221584_1345218.jpgd0221584_13461594.jpg
トランシーバーと、パワーレンジャー版オリジナルのバイクもありました(写真左)。
パワーレンジャー20周年を記念したこんな MEGABLOKS も(写真右)。やっぱり未だに最初の MMPR が一番人気ってことなのかな?

d0221584_13471870.jpgそして、以前スーパーマンやバットマンもご紹介した、ジャイアント・サイズシリーズは、ダース・ベーダーが新登場していました。

d0221584_13482664.jpgd0221584_13485195.jpg
大きいフィギュアと言えば、こんなものも。
THUNDERCATS の CHEETARA(チターラ)。30cm以上はあるビッグサイズなフィギュアです。クラシック版なので昔のキャラですが、パッケージのイラストが今風に描き下ろされていて、なかなかカッコイイのです。
ホント、イラストはいいんだけどな〜。このイラストのキャラで新作アニメを作ったら良かったンじゃないかって、ホント思います。


d0221584_1351258.jpgd0221584_13503819.jpg
そしてトイザらスではありませんが、ショッピングモール内のワゴン販売で見つけた、MINION パーカー♪ 

Tシャツもあって、たまらず買っちゃったf(^_^;。
d0221584_13514625.jpgそしたらワゴン内のこーんな狭いスペースで、無地の黄色いTシャツにいきなりアイロンプリントしてくれました。なんて、ハンドメイドf(^_^;。
お値段$25(約2,475円※)。


d0221584_13521786.jpgで、持っている MINION 達とバナナも交えて、私の MINION コレクション完成♪
でも、ホントはポスターとかもうちょっとあります(^.^)ふふ。
そして、Tシャツを着る勇気はまだありませんf(^_^;。



※$1=99円で計算。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2013-08-24 13:59 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/19524422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 我が家の鬼瓦は野リス 自宅で HOLLYWOOD&#... >>