2013年 08月 21日
「BOOT BARN」で久しぶりにお買い物 ♪
ブランド品には興味はないし、そんなにファッションにもこだわりはない私ですが、ジーンズやブーツは大好きなので、アメリカに来てこのお店が大好きになりました。
それがウエスタン・ウェアの
BOOT BARNwww.bootbarn.com/
(前々回に買い物した時のブログはこちら。

先週の土曜日、珍しく旦那さんの方が行く気満々だったので、この気を逃してはなるものかと一緒に行って来ました。
8月も半ばを過ぎたので、店内には SALE の半袖シャツや、秋物の長袖シャツ、ジーンズ、もちろんウエスタン・ブーツもいっぱい。
久しぶりの店内を思う存分満喫して、本場のウエスタン・ブーツもゲット。

d0221584_1025126.jpg意外にも、旦那さんの方が気に入るシャツがたくさん見つかって、5枚も購入。
d0221584_10255912.jpg私は今回、清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ち、と言う程ではありませんが、普段なら高いから、と購入を渋っていたジーンズを2本も購入。
ブーツとシャツも合わせて、普段ならあり得ない程の高額ショッピングとなりました。
これでしばらく洋服は買えませんね。。。f(^_^;。


それにしてもアメリカのジーンズ、背の低い私にとっては丈がそーとー長くて、困ります。しかも、アメリカでは、日本みたいな裾上げサービスって無いンですよね〜(^ ^;。
クリーニング屋さんでお願いするらしいんですけど、いつも自分でテキトーに手縫いでごまかしちゃうので、このクリーニング屋さんのサービスは一度も使った事がありません。高額なジーンズだけに失敗されると目も当てられないと思い、今回もまた自分でチマチマ縫ってます。←そのほうが失敗しちゃったりしてf(^_^;ハハハ。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2013-08-21 10:31 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/19502493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自宅で HOLLYWOOD&#... 韓国製「IRON MAN 3」... >>