2013年 07月 28日
先週までのトイザらスで気になったモノ。
遅くなりましたが、先週までのトイザらスの様子をまとめておきます。

I show the toys of TOYS"R"US of until last weekend.

d0221584_424116.jpg入口のメインディスプレイは、「モンスターズ・ユニバーシティ」から取って代わって「LEGO」に。しかも「CHIMA」押し。
私的には、あの主人公がどうにも可愛く感じられず、全くノレないシリーズ。

Main display was LEGO series, but I don't like CHIMA because I didn't feel cute.

d0221584_42457100.jpgそして気になったのは、
「DRAGONS」。こちらでは映画の続編のトレーラーが流されたり、テレビシリーズも新シリーズが続いていたりと順調なので納得ではありますが、私的にはさほど思いれはなく。。。d0221584_4253473.jpgd0221584_4255157.jpg
あ、でも、右の写真、手前のソフビフィギュア TOOTHELESS、めっちゃ可愛い♪

I was interested in "DRAGONS". The figure of TOOTHLESS is very cute.

一番気になるミニオンのコーナーへ行ってみると、ブリスターパックのフィギュアシリーズが、何と言うことでしょう。
d0221584_4264419.jpgd0221584_427280.jpg
一面、グルーで埋め尽くされていました。
初めから思っていたんですよね〜。可愛いミニオンなら誰もが欲しがるのは目に見えてますが、元怪盗のおっさん、誰が欲しがるのか?と。案の定の結果です。

The department of "Despicable Me 2" was filled with a figure of Mr. Gru exhaustively.

d0221584_4275145.jpgミニオンは MONOPOLY にもなっています。右端に見えるフィギュアに思わず買いたくなりましたが、今回はグッと我慢。大体夫婦二人、さして来客も無い我が家でボードゲームはあまりに出番が無さ過ぎです。

This MONOPOLY of MINION is so cute.


d0221584_4282565.jpgさらに、新学期へ向けての「BACK TO SCHOLL SALE」中なので、学用品系が増えているトイザらスですが、特にランチバッグが色とりどりで面白かったです。
もちろんミニオンもあります。
今年はファスナーで上下に分けるタイプが流行りのようで、ミニオンの顔の真ん中にもバッチリ、ブルーのファスナー。そこ、せめて黄色いファスナーにしませんか? 

This MINION's lunch bag is very funny. Please change the color of zipper to yellow.

d0221584_4285477.jpgd0221584_4291210.jpg
こちらは今年映画が公開となったので、人気返り咲きを狙っている「スーパーマン」。ちゃんとマントもついてます。

The SUPERMAN's lunch bag has a cape.

d0221584_430722.jpgd0221584_43026100.jpg
パワーレンジャーもありました。ちゃんと新作 MEGAFORCE。
MEGAFORCE は通学用のバックパックもありました。

There were lunch bags and backpacks of PR MEGAFORCE too.


そうそう、新学期前のこの時期、どこも「BACK TO SCHOOL SALE」をやっているので、文具を買うなら今。
先週は Wal-Mart でノートが 17セント!!(約17円)という驚愕のお値段だったので、思わず買ってしまいました。さすが Wal-Mart、安すぎです。 

さて、今週のトイザらスはどんなモンかしらね。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2013-07-28 04:37 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/19351183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Moon-in-the-ocean at 2013-07-30 06:55
トイザらスに行きたくなりました。子供の学校のバッグとかを買わなきゃいけない時期なのに、面倒くさがってまだ行ってません。ウォールマートも早くしないと値段が上がっちゃうかしら。
ちゃんとアンテナ張ってないとダメですね。参考になりました!
Commented by suneya-m at 2013-07-31 08:49
Back to School Sale って学用品のみならず、子供服とか子供に関する事ならなんでも、このセールになるんですね。
ウチには子供はいませんが、ちゃっかり恩恵にあずかっていますf(^_^;。
<< 「The Wolverine(... 「カレーライスにかける醤油」に... >>