2013年 07月 20日
ハッピーミールの黄色ミニオンゲット!
またもやミニオン・ネタでスミマセンf(^_^;。

d0221584_8293235.jpg先週行ったマクドナルドで買ったハッピーミールのミニオンは、残念ながら紫の EVIL MINION。ちょっと悲しかったのですが(その時のブログはこちら)、その後旦那さんがドライブスルーでハッピーミールを買ったら、なんと! 念願の黄色いミニオンが入ってました!!!

My husband bought a Happy meal at McDonald's Drive-thru, then he got a yellow minion!!

しかも、パッケージが可愛い♪ リンゴのスライスもこんな可愛い袋に入っているし、ミルクも。。。。あ、旦那さんってば、気がつかなくてミルクをアップルジュースにしちゃったので、ミルクの現物は拝めず。。。ま、それは大した事では無いのでOK。

The package of Happy meal is very cute.

d0221584_830928.jpgで、このミニオン「Tim Giggling」はどんなギミックかと思ったら、彼をシェイクすると音がするというもの。名前の「Giggling」を辞書で引くと、クスクス笑い。う〜ん、全然笑い声には聞こえない。。。。私にとっては、紫ミニオン同様、またもやノイズメーカーって感じ。
喋るミニオンじゃなかったのも残念だけど、念願の黄色ミニオンだからOK。やっぱ、可愛い♪

The yellow minion is Tim Giggling, when I wave him up and down he makes a noise. He is very cute ♪.




■McDonald's
http://www.happymeal.com/en_US/#/Toys

〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2013-07-20 08:35 | ミニオン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/19301459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< San Diego Comic... ハッピーミールのミニオンと絵本... >>