2013年 05月 23日
「MONSTERS UNIVERSITY」のオモチャと「MEGA BLOCKS MEGAFORCE」
d0221584_14142064.jpg先週末に行ったトイザらスでは、「モンスターズ・ユニバーシティ」のオモチャがさらに増えていました。
今回見つけたのは、こちらの小さいお子様向けのシリーズ「imaginext」。う〜ん、ちょっと造型が大雑把な感じです。。。
d0221584_14152372.jpgオモチャじゃないけどこんなモノも。
子供用のイス。
立派ですね。
 ディズニー・プリンセスシリーズは女の子に大人気で、一昨年のサンクスギビング後のブラック・フライデーのバーゲンでは、この手のイスを担いでレジに向かうお父さんがたくさんいました。こんなイスを置いておける住環境が、やっぱりアメリカですね。

d0221584_1416035.jpgそして是非大人サイズも作って欲しい、ブランケット。
意外と肌触りも良かったです。

d0221584_14163560.jpg本家、ディズニー・ストアでもモンスターズ・ユニバーシティは品揃え豊富。これらは日本でも同じかな?

d0221584_1417375.jpgちょっと買いたくなったのがこちらの腕時計。
目玉キャラって親しみを覚えちゃうのは、目玉オヤジのせいかしらん?


d0221584_14173334.jpg話をトイザらスに戻すと、やっとパワーレンジャー・メガフォースの MEGA BLOKS が発売になっていました。

やっぱり ROBO KNIGHT(ゴセイナイト)押しな感じ。しかも悪役の Vrak(ブレドラン、武レドラン、ブラジラのこと)付き。ちなみに、パワーレンジャー版では、ブレドラン、武レドラン、ブラジラは同一人物のフォームチェンジ扱いになっているので、1話の途中でブレドランから武レドランになったり、なんてことはしょっちゅうあります。

d0221584_14211839.jpgd0221584_14213659.jpg
d0221584_14221634.jpgd0221584_1422282.jpg
そして、やはりありました。番組中に登場しないバイク。
しかもコスチュームまでオリジナルに! ビックリです。

そして肝心の「PR MEGAFORCE」の放映は相変わらず再放送ばかり。新シリーズは一体いつになったら始まるのかしらん。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2013-05-23 14:29 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/18827920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サンノゼの「FanimeCon... 今年の MILITARY EX... >>