2013年 05月 12日
アイアンマンの水着 と モンスター・ユニバースのオモチャ
待望の「IRON MAN 3」も先週 IMAX 3D で観たし、今週は観たい映画の公開がまだ先なので、結構油断して行ったトイザらス。
そこで見つけた今週のオモチャはこちらです。

もうすっかり夏の陽気のL.A.。オモチャ売場にはすっかり水遊び系のオモチャが幅を利かせていました。
d0221584_1725529.jpg中でも目を惹いたのは IRON MAN3
「SWIM SHORTY」という水着(写真右)。だけど、ただの水着ではなく、胸と背中部分にビート板のようなモノが入っています。つまり、着るビート板。これなら溺れる心配ゼロ。でも、逆に泳ぎにくそうだけど大丈夫かな?

d0221584_17253540.jpgd0221584_1726869.jpg
他にも、浮き輪や腕浮き輪、そして今年もありました、IRON MAN ゴーグル。ちゃんと「3」バージョンになっているけど、果たしてこれをカッコイイと思う子供がいるんだろうか? どー見ても河童にしか見えないですf(^_^;。

d0221584_17264992.jpg「IRON MAN」は、こんなミニカーも発見。「モンスター・ジャム」という実在する、巨大なタイヤを装着したトラックによるスタント・ショーの車。アメリカでは人気のショーで、私もいつか行って見たいな〜と思っています。


d0221584_17273335.jpgそして、油断しまくっていた私を驚かせたのは、「MONSTERS UNIVERSITY」のオモチャ達。そーだよね、映画公開前に展開するのがこちら流。

d0221584_17281824.jpgd0221584_17283917.jpg
どうやら主役のマイクにあやかって、キャラクターをみんな丸っこくしちゃった「ROLL-A-SCARE」シリーズが主力商品らしい。
お得な3個セットは$17.99(約1,817円※)。身体が頭の中に収まってまん丸になるようです。もちろん単品売りもあります。こちらは$7.99(約807円※)。前作のキャラ、Boo もちゃんと商品化されていました。

d0221584_1729211.jpgBoo はこんな可愛いものあったけど、新作には登場するのかな?

d0221584_17295794.jpgあ、ちなみに新作の新キャラは3個セットの真ん中にもいた、この紫の ART らしいですね。どんな騒動を巻き起こしてくれるのかな。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oワクワク。

d0221584_17304017.jpgこの「ROLL-A-SCARE」シリーズは乗り物もありましたし、他にも ↓ こんなオモチャがありました。
映画の公開が楽しみです。
d0221584_173135.jpgd0221584_17312854.jpg


映画の公開間近といえば、こちらも。
d0221584_1732367.jpgSTAR TREK」のKRE-O。ブロックも色々とあるんですね。それにしても、これもまたキャラクターのディフォルメがイケてな〜〜〜〜い!! 可愛くないよ—(T T)。
(ちなみに以前紹介した Hasburo のオモチャのブログはこちら
d0221584_1732436.jpgd0221584_1733054.jpg

d0221584_17334075.jpg
そして前回来たときに見逃していたらしい、「MAN OF STILL」の LEGO。これこそ、映画を観てみないとノレるかどうかわからないですね。


d0221584_17341897.jpg今週見つけた POWER RANGERS MEGAFORCE はこのミニカーセット。いびつな5色セットな上、なんか“らしく”無い感じですね。

d0221584_17345832.jpgd0221584_1735274.jpg
そして今さら見つけたのは POWER RANGERS SAMURAI の MEGABLOKS の SAMURAI MEGAZORD。一見以前から発売になっている商品かと思ったら、右側にボーナス・フィギュアが付いている新バージョン。
だけど、どーして4体? イエローとグリーンは? なんか腑に落ちないな〜。



※$1=101円!で計算。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2013-05-12 17:52 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/18743591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スターク邸を探してマリブへ行っ... Robo Toy Fest 2... >>