2013年 05月 04日
「IRON MAN 3」を IMAX 3D で観てきました!!!
d0221584_1647365.jpgこの日をどれだけ楽しみにして待っていたことか。
日本での公開から待つこと一週間。ようやくアメリカでも公開となった今日、3日(金)夕方7時20分の IMAX 3D で「IRON MAN 3」を観てきました!
d0221584_1648412.jpgさすが金曜の夜、映画館のあるショッピングモールはいつにも増して人が多く、この回の「IRON MAN 3」は1時間前で既に席取りの行列が出来ていました。
ちょっと心配になったけど、運良くほぼ中央の席を確保。周りを見回すと若いお兄ちゃんグループや家族連れなど、客層も様々でした。


さて、映画の内容についてですが、この日のために復習も予習もしたのでバッチリ!(ブログもあります→こちらと思ったけど、予想を覆す展開ばかりで、いや〜、びっくり。

トニー・スタークこと Robert Downey Jr. が身体張って頑張っているのはもちろんだけど、今回はペッパーこと Gwyneth Paltrow もアクションしちゃってるじゃないですか!! オドロキさらに二倍!ってな感じです。
トニーを助けてくれた少年ハーレイ役の Ty Sinmpkins 君も可愛かったし。

それにしても、トニーの豪邸はぶっ飛ぶし、アイアンマンはた〜くさん出てくるし、しかもいろんなタイプ別で様々な機能があって、もう目まぐるしくて、どれがどれやら。。。。ちょっと一時停止して確認させて、って感じ。(誰か IRON MAN 図鑑を作ってくれないかしら。)
とにかく画面の中の情報量、多すぎ。もう瞬き出来なくて目が乾いちゃったよ〜。
d0221584_16494585.jpg
▲彼は個性的だし、特徴がクローズ・アップされていたからわかりやすかった。それにしても、ゴリサキっぽ〜い。

d0221584_16513047.jpgトニー、頑張ったね。って感じだけど、最後の美味しいところをペッパーに持って行かれちゃうのはどうなの? って思ったけど、逆にそれこそがトニー・スタークらしいのかな、なんて気もします。

それにしても、トニー邸があるマリブが L.A.の近くだとわかって喜んでいたのに、壊されちゃった。今度はどこに住むのかしら? すごーく気になるわ〜。


d0221584_16523044.jpg
▲ちなみにこちらは、SUBWAY の Gift card(プリペイド・カード)。
お馴染みの絵柄だけど、ちょっと嬉しい♪。




〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2013-05-04 17:00 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/18693601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「PLANES OF FAME... 草むしり >>