先週のトイザらスで見つけたオモチャたち

気がつけばもう一週間が終わろうとしているのに、先週のトイザらスでの発見をブログにアップしていない自分にビックリ。

早速 POWER RANGERS MEGAFORCE のオモチャからご紹介します。

先週のトイザらスで見つけたオモチャたち_d0221584_92627100.jpg売場で一番目立っていた巨大レッドレンジャー「GIANT SIZE」$34.99(約3,429円※)。
高さは79cm! 本物よりも引き締まったウエストにたくましい大胸筋、細マッチョに仕上がってました。
だけど、動く関節が意外と少ないので、実は遊びずらいんじゃないのかな?

先週のトイザらスで見つけたオモチャたち_d0221584_9282827.jpg先週のトイザらスで見つけたオモチャたち_d0221584_928487.jpg
その隣には、ROBO KNIGHT(ゴセイナイト)のアクションフィギュア。背中の突起で腕が動きます。SAMURAI シリーズからあるギミック付きフィギュアです。
すっかり定着しているマスクも、ROBO KNIGHT が登場。

先週のトイザらスで見つけたオモチャたち_d0221584_9295087.jpg小さい GOSEI GREAT MEGAZORD もありました。

さて、私が小躍りしちゃったのはこちら。
先週のトイザらスで見つけたオモチャたち_d0221584_9304262.jpg先週のトイザらスで見つけたオモチャたち_d0221584_9311758.jpg
MINION 2 のブラインド・バッグのフィギュア($2.99=約296円※)。何が入っているかわからない、と言う事ですが触ってみると、厚紙に挟まれているようですが明らかにあのコロっとした形がわかります。なので、確信を持って2個購入。
じゃーん、めでたくMINION の CARL(左)と STUART をゲットしました(^_^)v。高さは約4cm、机の上に飾っておくのに丁度良い大きさです。
ちなみにその他のラインナップはこちら↓。
先週のトイザらスで見つけたオモチャたち_d0221584_9315094.jpg


そー言えば、この金曜に日本では「アイアンマン3」が公開になってしまったんですね。本家のアメリカ公開はまさかの来週5月3日。くー! 羨ましい! ネットで初日のチケットを購入したモノの、ああ、公開が待ち遠しい!

と言う訳で、LEGO を観て気持ちを落ち着かせようっと。
先週のトイザらスで見つけたオモチャたち_d0221584_9324473.jpg先週のトイザらスで見つけたオモチャたち_d0221584_9331634.jpg
IRON MAN 3」のトレーラーでも観た、ペッパーのアイアンマン・スーツ着用バージョン。ちょっと欲しい気もしたけど、結構大きなセットで、例の如く LEGO はお高いので見てるだけ。
しかも良く見ると、ペッパーの頭を差し替えているだけで、そんなに特別なものではないのかも? LEGO って色々応用効くから凄いですね。

先週のトイザらスで見つけたオモチャたち_d0221584_9341640.jpg他にはこんなのもありましたけど、これだとスーツはマークいくつになるんでしょうね?

先週のトイザらスで見つけたオモチャたち_d0221584_9345586.jpg細かいモノでは、こんなものも。
こちらはブラインド・バッグに入ったドッグ・タグ($3.99=約395円※)。
表の絵柄が24種類、さらに裏の共通デザインが2パターンあるので、合計で48種類。

先週のトイザらスで見つけたオモチャたち_d0221584_9354091.jpg先週のトイザらスで見つけたオモチャたち_d0221584_9355964.jpg
私が買ったタグの裏面は当然のようにノーマルタイプ。もう一種類の方は「FOIL TAGS」となっているのでキラキラ系らしい、しかもアイアンマンのアップ。さすがにコンプリする気には慣れないので、これにて終了。

そして、久しぶりに覗いた自転車売場では、こんなイケてる子供用自転車を発見!
先週のトイザらスで見つけたオモチャたち_d0221584_9364370.jpgその昔、仮面ライダーBLACK の乗用バトルホッパーがとっても欲しかった私としては、
「なんて素敵な自転車!」
と歓喜の声。
先週のトイザらスで見つけたオモチャたち_d0221584_9372846.jpgしかもこのアイアンマン号は、アーク・リアクターが光る! 自分が子供だったら絶対に欲しいとだだをこねることでしょう(注:これでも私は女です)

先週のトイザらスで見つけたオモチャたち_d0221584_9381079.jpg自転車売場には女児向けに、人気のモンスター・ハイの自転車があったのですが、なんとタイヤの溝がマスコットのスカルになってます。以前見た、トランスフォーマーの自転車のタイヤにも素晴らしい溝が彫ってありましたが、アメリカ製品もなかなか芸が細かいです。
(トランスフォーマーの自転車のブログはこちら

先週のトイザらスで見つけたオモチャたち_d0221584_9391947.jpg先週のトイザらスで見つけたオモチャたち_d0221584_9393677.jpg
さらに自転車用品コーナーに目を向けると、POWER RANGERS SAMRAI のヘルメット(ちなみに自転車も売ってました)。
さらにアングリー・バードのヘルメットも。トサカが壊れちゃってますけど、そっくり。
先週のトイザらスで見つけたオモチャたち_d0221584_9403828.jpg
そして極めつけは、これらのモヒカン付きヘルメット。モヒカン部分はシリコンラバー製なので柔らかいですが、可愛い子供がこんなのを被ってる姿は余り想像したくないです。これもお国柄ですかね〜。


※$1=99円で計算。

〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2013-04-27 09:59 | アメリカ生活 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31