2013年 03月 06日
PR MEGAFORCE メガブロック と IRON MAN3 のバトルビークル
先週末行ったトイザらスでは POWER RANGERS MEGAFORCE の MEGA BLOKS を見つけました。
d0221584_893236.jpgd0221584_810556.jpg
Micro Figures、ブラインドシリーズです。(@$3.29=約306円※)今回は嬉しい事に、ちゃんとレンジャーが出てくれました(^_^)v。

d0221584_8105934.jpg前シリーズの SAMURAI の時はレゴっぽかったのですが、メガフォースはちょっとフォルムが変わっていました。これだと足の感じとか、カッコ良くポージング出来そう。(SAMURAI の MEGA BLOKS のブログはこちら

d0221584_812518.jpgちなみにマスクを取るとこんな感じ。って、SAMURAI みたい(^ε^)ぷぷっ。実際のテレビではこんな目出し帽は被りません(笑)。素顔のまんまマスクを被ってます。

だけど、ちっちゃいながらも、マスクも胸も模様が綺麗にプリントされていて、良くできてます。ブラインドシリーズじゃなかったら全員集めて並べたい所です。


d0221584_8124657.jpgそして、ディズニーストアで見つけた「IRON MAN3」の ASSEMBLERS BATTLE VEHICLE 。相変わらずのオモチャ限定ビークルのようです。しかも、中のアイアンマンが飛び出すと言うギミック付き。
それにしても、アイアンマンの足に着いている、ローラースケートみたいなのが気になるなぁ。しかも腕の武器は腕ごと差し替えるらしい。無茶な作りです(/ω\) 。このへんがアメリカっぽいですね(苦笑)。




※$1=約93円で計算。

〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2013-03-06 08:23 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/17946008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 0yakata at 2013-03-07 22:36
メガフォースの下の顔はこうなってるんだ!!
パワレンサムライも同じ感じですか?
Commented by suneya-m at 2013-03-08 07:55
そーなんですよ。SAMURAI は変身途中で一瞬、忍者みたいな恰好になるんですが、その時顔は眼しか見えない状態になるので、理屈に合っていると言えば合っています。
今は手元にSAMURAI の MEGA BLOCK が無いので、入手出来たら写真をアップしますね。
<< 一時帰国を振り返る〜その8:お... 「Jack the Giant... >>