2013年 02月 09日
「ゴーバスターズ vs ゴーカイジャー THE MOVIE」を観てきました。
約一年ぶりの日本。
なんだかんだとやることも会いたい人も多くてバタバタしていると、ブログを書いている時間が作れず、こんなに更新が滞ってしまいました。

先週の日曜の夕方、日本に到着し、翌日は実家のお墓参りに行きましたが、その次の日、真っ先にやったことは映画を観る事。何を観たか?って、もちろんこちらです。

 特命戦隊ゴーバスターズ
  vs 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE
」。
d0221584_0574780.jpgなんとか間に合いました。
1月19日から公開されていましたので、だいぶ上映回数が少なくなっていました。平日の朝一番の回で観ましたが、親子連れが5〜6組くらい。彼らも駆け込みかな? 二人組の若い女性もいて、イケメン揃いの戦隊ですからね〜、明らかに彼らがお目当てというのがわかりました。

それにしても、ゴーカイジャーの面々は個性的でしたね。一緒に出演するとゴーバスターズの方が分が悪い。喰われちゃってます。
とは言え、久しぶりに大画面で観る戦隊はとても迫力があって、やはり映画は大きなスクリーンで観るのがいいな〜としみじみ。


さらに、日本の映画館にはパンフレットやグッズが色々と売っていて、嬉しいですね〜。

次はいつ日本に帰れるのかわからないと思うと、ついつい財布の紐も緩みがち。思わず観てもいない映画のグッズを買ってしまいました。

d0221584_103286.jpgきいろいゾウ」の文字通り黄色い象。なにせゾウ好きなものでf(^_^;。
黄色という色も、フォルムも、そしてしっぽの先のお星様も、すっかりツボにはまってしまいました。でも、例えDVDになってもきっとこの映画は観ないんだろなー。




〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2013-02-09 01:13 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/17794527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< PR MEGAFORCE(ゴセ... 良薬は口に苦し、身に染みて実感。 >>