2012年 11月 23日
サンクスギビング・パレードで PR メガフォース登場
今日はサンクスギビング・ディ。本格的なホリデーシーンズの始まりで、なんだか朝もとっても静かな感じでした。

夜にはお客さんが大勢来るので午後にはターキーを焼始めないといけないのですが、買い物は全て昨日のうちに済ませておいたので、毎年恒例のニューヨークで行われる「Macy's Thanksgiving Day Parade 2012」のテレビ中継(NBC)を、旦那さんと一緒にスタートの9時から見始めました。とは言え、ニューヨークとは3時間の時差がありますから、当のニューヨークでは終わってる、ってことになりますね。
そこが同じ国でありながら時差がある、広いアメリカならでは。ちょっと不思議な感じです。

d0221584_6381890.jpgお目当てのパワーレンジャーは10時40分頃、コマーシャル開けに突然登場。焦ったわ〜。だって、すでに Megaforce(ゴセイジャー)を中心としたパワーレンジャーが勢揃いして、始まりかけているんだもん。
d0221584_6384988.jpgでもって、跳んだり跳ねたりのアクロバティックなパフォーマンス。持ち時間が短いせいもあるんだろうけど、あっと言う間に終わっちゃった。
d0221584_6391989.jpg

でも、その後MCがちゃーんと番組宣伝してくれました。
放送はまだまだ先の来年なのにね。
お見苦しい写真で申し訳無いので、こちらの動画でチェックしてみてくださいまし。


だけど、バルーンどころか、山車も無かったのはちょっと残念だったな〜。
おっと、そろそろターキーを焼始めなくては!



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2012-11-23 06:44 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/17212107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 見様見真似でサンクスギビング・... 忘れた頃にやってくる水漏れ と... >>