2012年 11月 09日
「ANGRY BIRDS・STAR WARS」のラインナップ色々。
今日は先週末の陽射しや暑さが嘘のように、久しぶりに曇って遂には雨まで降り出したロサンゼルスです。
これで、やっと雨期に入ったってことでしょうか。と言う事はこれからは雨も増えるでしょうから、ロサンゼルスの乾燥した空気も少しは潤いそうです。

そして本題、だけどまたもや先週のお話で失礼。
土曜日に行ったトイザらスで、「ANGRY BIRDS・STAR WARS」のラインナップが随分と出揃っているのを見ました。

まずはこちら「DEATH STAR GAME」。
d0221584_8413794.jpg
デス・スターがしっかりブタ顔なのが笑えるんですが、残念ながらこのデス・スター、球体じゃないんです。組上げると、ブロック分の厚みがある平たい板状になります。確かに、球体に組むのは大変ですから、仕方が無いと言えば仕方無いんですけど、なんかパッケージに騙された感じが癪に障ります。

d0221584_842122.jpgさらに商品棚のエンドには他のラインナップも。どれも数体のフィギュアとランチャー、数本のブロック付き。
d0221584_843384.jpgで、私が買ったのはこちら。
「EARLY ANGRY BIRDS PAKAGE」。これだと、私の好きなチューバッカが入っているから。
d0221584_84319100.jpg
ちなみに、右から Chewbacca Bird、Luke Skywalker Bird、Princess Leia、そしてダブってしまった R2-D2 Egg。それにブロックが2個。ランチャーは AT-AT セットに入っていたのとは微妙な色違い。(AT-AT セットについてのブログはこちら

d0221584_8443756.jpgフィギュアだけ欲しいならこれも良いかも。
ブラインドでフィギュアが2個入っているんだけど、案の定欲しい物が出てこない (# ̄3 ̄)。
今回、ダースベーダー・ビグがダブルし、変装したレイア姫はある意味レアかも知れないけど、私的には嬉しくなーい。オビワン・バードをゲットするにはやはり「DARTH VADER'S LIGHTSABER BATTLE GAME」を買わねばならないのか。。。う〜〜ん、それはないな。

d0221584_8452837.jpgd0221584_8455446.jpg
売場ではこんな物もありました。
高さ30cm弱くらいのぬいぐるみ、ストームトルーパー・ピグ(写真左)。こんなに大きいとかわいいのかどうか、ちょっと微妙。
でもって、右の写真はそのちょっと小さめ、高さ15~6cm のぬいぐるみ。右のハンソロ・バードは丸っこくなっちゃって、もはや原型を留めていないし。。。今日からこのシリーズの新しい動画のダウンロードも始まっているみたいだし、一体どこまでラインナップは広がるのやら。

d0221584_8474334.jpgちなみに POWER RANGERS SAMURAI の売場では、こんなグローブが売ってました。腕を振るとジェイデンの声がするらしい。
以前のブログで紹介したラルフの大きな手もそうですが、ハルクの緑の大きなグローブといい、こんなので良いの?って言うようなものが商品化されるアメリカ。この SAMURAI のグローブも結構売れているらしい。う〜ん。私にはその良さが解らない。。。
d0221584_8481144.jpg

最後にこちらをご紹介。
d0221584_849189.jpgd0221584_849321.jpg
先々週くらい前に VONS へ行ったら、セールになっていた「FRANKENWEENIE」のピスタチオ。
個別包装のパックで、個々に暗闇で光るシールが付いています。それにしても、どーして映画公開前に見かけなかったのかな? ま、半額くらいで買えたから良いんですけどね。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2012-11-09 09:07 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/17136017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-11-09 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Pacific Media E... 「The Queen Mary... >>