2012年 09月 13日
SAMURAI のオモチャとハロウィン用コスチューム
二週間くらい前、トイザらスでヒーロー・コスチュームの新商品を見かけました。メインストリート沿いの貸店舗には、期間限定のハロウィンショップがオープンしたり、食器や雑貨を扱うお店でもハロウィングッズが増えて来て、ハロウィンが近いことを感じています。

と、その前にこちら。
d0221584_936466.jpgトイザらスで見かけたパワーレンジャー・スーパーサムライのオモチャをご紹介。写真右はWALKIE TALKIES(トランシーバー)。なんか無理矢理 SAMURAI をあしらっている感じが笑えます。
左は光るフィギュア。透明のフィギュアが七色に光るほか、台座部分が懐中電灯になっていて、趣味と実益を兼ねています。子供の枕元に置いておくんでしょうね。

d0221584_9391995.jpgこちらは、トイザらス限定の「SAMURAI GIGAZORD SET」。こちらのオモチャは大抵日本よりも安いんですが、さすがに3体もロボットが入っていると、$129.99(約10,400円)と高額ですね。それでも日本よりは安いのかな? とは言え、日本と同じオモチャが入っている訳ではないですから、一概には比べられないですね。


d0221584_9401989.jpgそして、ヒーロー・コスチュームの新商品が登場。
来月末のハロウィンに向けて、様々なコスチュームが登場していましたが、パワーレンジャーは昨年はサムライ・レッドとサムライ・ブルーのみだったのが、今年はサムライ・ゴールドとサムライ・ピンクも登場しました!

PMC2012で、マジピンクのコスチュームを着た女の子を見かけましたから、やっぱり女の子だってパワーレンジャーになりたいんですよね。(その時のブログはこちら

d0221584_941369.jpgそして、アメリカン・ヒーローも健在です。
今年は新作映画版のスパイダーマンが登場しました。これまでの明るいブルーからシックなブルーに。だけど筋骨隆々、肉襦袢がガッツリ入っています。映画のスパイダーマン、スレンダーだったのに。。。?


d0221584_9421237.jpg
そして、きっと一年間のうち一番の書き入れ時と思われる、PARTY CITYwww.partycity.com)では、今年も壁面いっぱいにコスチュームのカタログ写真が張り出されていました。

d0221584_944227.jpg
パワーレンジャー・サムライももちろんありました。しかも「MUSCLE」バージョンとして、肉襦袢たっぷりのムキムキコスチュームまでも登場。だけど、メガモードは無かったです。それにしても、サムライはスレンダーボディでも強いんですけどねぇ?

d0221584_9512839.jpg
定番のアメリカン・ヒーローも、「DELUXE」バージョンはやっぱり筋肉ムキムキ。アメリカでヒーローの強さを表現すると、やっぱり筋肉ムキムキになっちゃうんでしょうか?
 
d0221584_9445633.jpg
そして今年もありました、アメリカン・ヒーローの女の子バージョン。これが可愛いんですよね。そんな中に混じってサムライ・ピンクも(だけど残念! 写真が逆版!)。このまま定番になったらいいのになぁ。

d0221584_9452044.jpg
もちろん、大人の女性向けのコスチュームもたくさんありましたよ〜。お色気たっぷりの定番なものから、ホットなアベンジャーズのブラック・ウィドウやキャットウーマンまで。
露出度は低いですが、身体のラインがバッチリ出るので男性的には嬉しいのでは?
もっとご覧になりたい方はこちらでどうぞ→www.partycity.com

さて、今年のハロウィンはどんなコスチュームが人気となるのかしらん。ハロウィンが近づいたらまた PARTY CITY へ行ってみなくっちゃ。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2012-09-13 10:01 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/16803282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sushiwasabi at 2012-09-13 14:12 x
たっくさんのコスチュームが売られてますよね~。見てるだけでも飽きません!私はアメリカで初のハロウィーンを迎えるので、どんな感じなのかとても楽しみです♪
Commented by suneya-m at 2012-09-15 06:43
sushisawabi さん
ハリウッドのハロウィンパレードがすごいらしいですよ〜。私もまだ行った事はないですが、パレードの数日前でも色々なコスチュームを着た人がいっぱいでした。
旦那さんがこちらの方なら、やはりご家族で仮装されるんでしょうか? 楽しみですね〜。
<< 身近な DONATION(寄付)。 トレジョーの黒いショッピング・... >>